こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



GW真っ只中の合間の平日、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は土日祝が稼ぎどきなので毎日仕事ですが真顔

今日は夕方からの仕事だったので、

ドリーマーズラウンジでお茶からの

シルクロードガーデンでダッフィーランチ

という食い倒れコースに行ってまいりました笑



ドリマはmokoちゃんが付き合ってくれて、

お互いお目当てのケーキに合わせて

・プルートバウンド

・「エルサのサプライズ」アナ バウンド

で遊んで来ましたおいでニヤニヤ

現在ドリーマーズラウンジで提供中の

ケーキセットは

・ミッキー(ショートケーキ)

・「エルサのサプライズ」アナ(抹茶ケーキ)

・プルート(バナナとキャラメルのケーキ)

3種類!

(これは公式サイトに写真が載っていないメニューです)

4月からプルートが登場したそうポーンハッ


アナが私の読みだと5月いっぱいな気がするので

行ける時に行っておきたかったんです真顔キラキラ


アナケーキめちゃくちゃ美味しかった…

レポートは改めて致しますねウインクラブラブ

プルートケーキすっごい可愛くて美味しそう!

そのうち食べに行くぞ〜炎炎炎



サプライズアナのコーデはすべて使い回しで

・ティンクで使ったライムグリーンのトップス

・ベルで使ったイエローのインナー

・ホンテで使ったグリーンのスカート

・ジュディで使ったネイビーのビスチェ

を無理矢理組み合わせて爆誕した

我ながら微妙なコーデでした滝汗

つ…伝わります…?

なんか違う…下手コーデだ…いつかリベンジしたい笑い泣き

これからどんどん暑くなってきて

重ね着ができなくなると

ますます難しくなるバウンドコーデ…滝汗

仮装にならないように、という匙加減が

まんまになればいい仮装よりよっぽど難しいので

いつも悩みながらコーデしていますおいで笑い泣き


mokoちゃんはお上品なイエローで

靴から揃えてきました!

毎度こだわりがすごい拍手

ダッフィー も可愛いプルートになって来ました笑


楽しくお茶タイムした後は

mokoちゃんはおうちのご用のため帰り、

私はシルクロードガーデンへダッシュダッシュダッシュ


おひとり様でNEWダッフィーランチを

ゆっくりのんびり堪能してまいりました飛び出すハート

NEWタイプのダッフィー ランチ、

想像の100倍大満足でした!!!!!グッ飛び出すハート

美味しかったー!!!酔っ払い

めちゃくちゃおなかいっぱいになったー!!酔っ払い


こちらも後ほど改めてレポート致しますっウインク