こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日の「完全プライベートUSJ」でお泊まりした

USJパートナーホテル(オフィシャルホテル)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

のレポートを綴りたいと思います飛び出すハート


普段仕事ついででユニバに行く時は

用意して頂いたホテルや

仕事場に近いホテルに宿泊するので、

完全プライベートで行く年1〜2回の機会に

オフィシャルホテルを利用しています気づき


何度か各ホテルを利用しているのですが

そういえばブログでご紹介したことが

ありませんでした…ということに気付いてビックリ滝汗



前後しますが、とりあえず今回は

先日4月11日(木)〜12日(金)

にお泊まりした…


ホテル近鉄
ユニバーサル・シティ

スタジオビュー

カジュアルダブルルーム

【Spring Lively pop】

1801号室


をご紹介致しますウインクラブラブ


ホテル近鉄ユニバーサルシティとは!

ユニバーサルシティ駅を出て

パークに向かう途中にドデーンとそびえ立つ

このホテルです!!!下矢印下矢印下矢印


駅から徒歩30秒、ユニバから徒歩30秒(?)

ユニバーサルシティど真ん中の超好立地!

大好きなホテルですデレデレ飛び出すハート

オフィシャルホテルは

USJ徒歩圏内にあり、

パークの世界観を楽しめるホテル気づき

キャラクターをイメージしたロビーや客室が

あるのも大きなポイントのひとつOK


このホテル近鉄は

セサミストリートとコラボしているので、

玄関では早速エルモとモッピー、

クッキーモンスターがお迎えしてくれます飛び出すハート

ここで大事な話をひとつ!!!

実はホテル近鉄さん、

2023年7月に

大規模なリニューアルを

完成させています拍手拍手拍手


このリニューアル後の近鉄にお泊まりするのは

初めてだったのでワクワクしていました笑い



そして足を踏み入れたホテルは…

以前と比べ

ガラッと変わっていましたポーンハッ

おそらくセサミストリートのイメージに

寄せているのだと思いますが、

ホテル近鉄の雰囲気は「ポップでカジュアル」ルンルン

そのイメージは変わらないのですが…


前までロビーにいた

セサミストリートのキャラ達が

いなくなってる〜!!!滝汗滝汗滝汗

オシャレに洗練されたデザインではあるけど、

セサミキャラ達が消えちゃったのは

ちょっと寂しいかなぁ…笑い泣き

でもロビーに

こんなフォトロケーションがありました下矢印

イースターのデザインで可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてさて、

カウンターでチェックインを済ませて…


詳細をお話すると、

朝チェックインした後は専用コインをいただき

ロッカーに荷物を預けてパークに行きました!

パークをアウトした後、改めて

チェックインしたという流れですウインク

館内の案内表示を見つつ、

アサインされたお部屋へGOダッシュダッシュダッシュ

今回は楽天トラベルで早期予約プランがあり、

14階以上確約パークビュー

のお部屋キラキラキラキラキラキラ

を予約していましたチョキ


ちなみに木曜日〜金曜日の2名2泊

43,600円なり!!!


USJオフィシャルホテルの中では

かなりリーズナブルだと思います拍手拍手拍手




さて、18階に降り立つと…

こーんなピンクのアメコミ調でしたピンクハートピンクハートピンクハート

かわいい!

すき!!

廊下もかわいい!

すき!!

1801号室はエレベーター真ん前でした笑

近くて嬉しい笑


ドア、オープン!!!

下矢印下矢印下矢印

うひゃーーーピンク!!!

可愛い!!!

このお部屋(というかフロア?)はどうやら

【Spring Lively pop】というコンセプトで

春がテーマになっているようです桜


いちばん気になっていたピンクのお部屋に

当たって嬉しい〜デレデレ飛び出すハート

窓側にはテーブルと椅子、

冷蔵庫とドリンク関係気づき

ペットボトルのサービスなどはありませんおいでニヤニヤ

ベッド側を見るとこんな感じ下矢印

壁にも天井にもデザインが施されて

本当にポップで可愛いルンルン

元気になれる雰囲気で私はかなり好きです飛び出すハート

ベッド足元の方には

テレビとハンガーラック下矢印


バス・トイレはこんな感じです下矢印

可愛いくまちゃん型のバススポンジが

人数分置いてありますよ〜飛び出すハート

洗面台の方は私好みの白系照明で

(個人的にめちゃくちゃポイント高い)

広々して使いやすいですグッキラキラ

アメニティはこの中に下矢印

セサミ柄なのが嬉しい飛び出すハート


部屋着はワンピースタイプのフリーサイズです下矢印


カードキーがまた可愛くて!!

セサミ柄のピンクピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそして!!!

下矢印下矢印下矢印こちらも

ちょうど4月1日からリニューアルしたらしい、

宿泊特典グッズのチケットホルダーピンクハート

旧デザインのものも持っているので

新デザイン嬉しい!!!

可愛くなってる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はエルモ、

同行者がクッキーモンスターを選びましたOK

ちなみに後はこうなっていて…下矢印

パークでいただくシールを入れるのに

ピッタリでしたOK飛び出すハート

他にオスカーとモッピーがあります!

モッピー人気そうだな〜デレデレ




さて、18階のパークビュールーム!

気になる景観はというと…!!!


こんな絶景でした〜!!!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

窓にギリギリまで近付くと

ホグワーツ城まで見えます飛び出すハート

ホグワーツ越しのニンテンドーワールド飛び出すハート

ユニバーサル・ワンダーランドも見える飛び出すハート

ハリドリもフライングダイナソーも飛び出すハート

ステージまでこんな感じで見えます飛び出すハート

ショーステージがここから見えるかも!?


明るいうちは

隅々まで見えて大興奮飛び出すハート


でしたが…


夜がまた絶景キラキラキラキラキラキラ

こんな素敵な景色を眺めていられたので、

部屋にいる間は

ずーーーっと窓の外を眺めていましたおいでニヤニヤ笑

何階のどんなお部屋になるか

部屋に入るまでわかりませんでしたが、

大満足のお部屋でしたキラキラお願いラブラブ


そしてやっぱり

パークビュー

って最高ですねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


またいつか是非お泊まりしたいお部屋ですルンルン