こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日遊んで来たユニバでは

ボーバトン生の仮装をしていましたブルーハート


ハリーポッターの4作目【炎のゴブレット】に

登場する

キラキラボーバトン魔法アカデミーキラキラ

が好きすぎて、ユニバでもスタジオツアーでも

隙あらばボーバトン生になっています笑


実はユニバで何回も仮装しているのですが、

ユニバでのボーバトン生コスプレ写真を

ブログにちゃんと載せるのは初めてかも滝汗


じゃーん気づき

スタジオツアーで

仮装した時のブログはこちら下矢印下矢印下矢印


何度も色々とお直しを繰り返して

ようやく納得いく形に落ち着いた、

こだわりの衣装一式ですおいでニヤニヤ

帽子は公式グッズなんですよ〜ルンルン




この日、ボーバトン生の仮装で

ずっと夢見ていたことが実現できて

大感激したことがありましたキラキラ笑い泣きラブラブ



このブログでも何度もご紹介しているのですが

ユニバには

私が愛する美しいボーバトン生達が出演する

【トライウィザード・スピリット・ラリー】

というショーがありますキラキラ


ひとりで遊びに行くと

1日5公演全通とかします真顔下矢印

そのショー終演後、

天候条件などが揃うと

出演者さんと写真を撮ったりできる時間が

設けられることがあるのですルンルン


「いつか仮装して一緒に撮りたいな〜」

なんて思っていたのですが、

なんとついにこの日、

それが実現したのです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



これが

私の最推し・ボーバトン生の皆様と

一緒に撮らせて頂いたお写真

です!!!キラキラ笑い泣きラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もう大感激…!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

最推しの妖精さん達と

仮装してお写真撮れるなんて嬉しすぎ笑い泣きお願いキラキラ

ずっと夢見ていた念願叶って感無量キラキラ笑い泣きラブラブ


でも


撮影してくれた同行者がこの写真を見て

ボウリングの

ピンにしか

見えない

って言って以来、

私もボウリングのピンにしか見えなくてつらいニヤニヤ


パークでは当然のように

仮装やバウンドコーデでは

ホグワーツ生がほとんど気づき


ボーバトン生の仮装や

バウンドコーデをしている方は

たまーーーに見かける程度ですニヤニヤ


でも!!!

たまーーーに見かけたりすると

仲間意識が芽生えて(?)お話できたり

そのままお友達になれたりするのが良いところ飛び出すハート


この日もショー待ちの時に

ボーバトン仮装の方とお友達になりましたブルーハート

ボーバトン仲間ができて嬉しい飛び出すハート

いつでも何回でもやりたい仮装なので

そのうちまたどこかでやると思います笑


ユニバでも今度は

ボウリングのピンにならないような写真が

撮れたらいいなwwwおいでニヤニヤ