こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


今日は1日中雨で大変でしたねアセアセ


でも!

私は楽しい時間を過ごしてハッピーでしたキラキラ

お友達と

Disney HARVEST MARKET

By CAFE COMPANY 渋谷ヒカリエ店

でお茶タイムしてきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


存在は知っていたし気になっていたけど

初めて行くことができました!

ヒカリエの7階にあるんですね〜気づき

今日ご一緒したのは

ピンクハートコロ助ちゃん

ピンクハートKirscheちゃん

「ダッフィーを語る会」に

何故か入れてもらった私おいでニヤニヤ笑い


予想以上に「しっかりディズニー」で

可愛い店内に大興奮でしたポーンキラキラ

下矢印ミニーちゃんルーム???

下矢印グーフィールーム???

キャラの雰囲気に合わせた空間も

色々あるんですね〜ポーンラブラブ

私達がご案内いただいたのは

こちらのエリアのソファー席下矢印

今日は雨の平日だったからか

他のお客様が少なくて、

気兼ねなくのんびり過ごさせて頂きましたルンルン




私がオーダーしたのはこちらの


「ラズベリー&ピンクグレープフルーツのフラワーソーダ<Micky>¥1,100(税込 ¥1,210

下矢印下矢印下矢印


そして


いちごに夢中!季節限定アフタヌーンティー セット  ¥3,500(税込 ¥3,850

下矢印下矢印下矢印


<フルーツパーラープレート>

ハートカラフルフレッシュフルーツの盛り合わせ

ハート抹茶と豆腐のムースw/黒みつ&チーズムース

ハート苺サンド


<オートミール入りパンケーキプレート>

ハート苺大福風パンケーキプレートw/いちご糀ソース


<ハーベストミールプレート>

ハートサーモン、うずら卵のピンクピクルスのタルティーヌ

ハートブロッコリーとチキンのお花見団子

ハートあさりと春野菜のミニグラタン

ハート紅芯大根のピクルス

ビックリするくらい低カロリー表記だし

もしや薄味なのかしら…と思いきや

どのお料理もしっかり美味しくて、

しかも程良いボリュームだし

何よりどこを見ても可愛いデレデレラブラブ

お食事としても大満足でしたピンクハートピンクハートピンクハート

これはリピありー!!!


ただ、2名分からなので要注意注意




下矢印公式サイトの掲載ページです下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




お食事しつつ

コロ助ドクターに

秘技・ダッフィー顔面マッサージ

をして頂きました!!!!!キラキラキラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印

先日Kirscheちゃんのおうちから

里子にやってきたダッフィーくんピンクハート

元々可愛いお顔でしたが…


\モミモミモミモミモミ/


下矢印下矢印下矢印

表情がついたというか

優しくてふんわりした雰囲気の

キュートなお顔立ちになりましたポーンポーンポーンハッ

わかりますでしょうか…

なんというか愛らしいという言葉が

しっくりくるお顔です!!!ポーンポーンポーンラブラブ

コロ先生すげー!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手


メイちゃんもお願いしました!!!

元々のメイちゃんはこちら下矢印


このままでも可愛いけど…

果たしてどうなるか!!???


\モミモミしてもらったよ/


キラキラ天使爆誕キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あきらかに顔が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

違う子???くらいの変わり方!!!

冴えないあの子が見違える美女に変身!

みたいなビフォーアフターポーンポーンポーン


元々ポテンシャル高い子だったからねピンクハート

ますます可愛くなっちゃって嬉しいねピンクハート

(親バカ)

コロ助先生のお顔マッサージで

本来の可愛さを最大限に引き出してもらった

うちのダッフィー&シェリーメイピンクハートピンクハートピンクハート

わーん可愛い笑い泣き飛び出すハート

コロちゃんありがとう〜!!!!!



こんなマッサージもお願いしつつ、

話題も盛りだくさんで

楽しいトークは途切れることなく

笑いっぱなしのお茶タイムでした笑笑笑


コロ助ちゃん、Kirscheちゃん、

今日はありがとうございましたキラキラお願いキラキラ

また遊ぼうね〜!!!!!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート