こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はお休みだったので、

疲れきった体を癒すべく

ひとり気ままに舞浜を満喫してまいりました飛び出すハート


疲れてるのに出かける謎真顔

疲れるのも癒してくれるのも舞浜だから

もうこれは生活サイクルですね(重症のDオタ)



今日は大事件がありました…


ドリーマーズラウンジで優雅に

前期ドナパルスペシャルセットをいただいた後、

お約束のストアにまぁお散歩気分で

向かったわけです…やめとけばいいのに!

ストアは絶対に物欲との戦いになるから

行くなってあれほどばーちゃんに言われ…

てないんですけど、行っちゃったんですよね…


そしたらこれですよ…

下矢印下矢印下矢印

ラプンツェルユージーン

うるぽちゃ2ペアお迎え真顔


うるぽちゃ絶対手を出さないって決めてたのに…

なんか妙に可愛く見えて手に取ったらもうダメ、

運命の子を探してました滝汗滝汗滝汗


探してたらキャストさんがお手伝いしてくれて

手放せなくなってしまった2ペアを

まんまとお迎えです笑い泣き

おうち組とおでかけ組かな…笑い泣き


いやなんか安くてビックリしたんです!!!

手を出しやすい値段なのやばい、うるぽちゃ!


こういう企画シリーズはちょい高で

このラプンツェルは1,400円、

ミキミニなどのレギュラーシリーズは

1,100〜1,200円くらいなんだそうですポーン

あれ?これが安いって思うの麻痺してる?

いや安いですよね???(多分麻痺してる)


予想外のうるぽちゃデビューとなりました笑



そしてそして

新しく出たラプンツェルグッズが可愛くて笑い泣きラブラブ

見ないようにしてたのにな〜滝汗

なんで行っちゃったかな〜笑い泣き

完売してしまったものもあるようですが、

まだまだ色々ありましたキラキラ

このクッションとマット可愛い〜笑い泣き

なんとか我慢してきたけど

ちょっと危ない…買っちゃいそうアセアセ

公式バウンドコーデセットも激アツ炎

さすが、デザインが細かくて素敵飛び出すハート

ファンタジースプリングスに着て行くしかない!

我慢できた私偉い!おいでニヤニヤ

マリーちゃんの耳帽子とスカートを

買ったばかりだしね…がまんがまん…




前後しますが

ストアの前にはドリマでの時間を

久し振りにゆっくり堪能しましたキラキラ

全部自前のグッズです…

こんなにグッズ買ったのいつ以来???

ドナちゃんが主役なのが嬉しくて笑

グッズ大活躍で賑やかなテーブルになりましたルンルン

ドナパル前期スペシャルセット、

すごーーーく好みで美味しかったです酔っ払いラブラブ

レポートは後ほど改めて!!!

今度こそ早く書くぞ〜!!!