こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


ただいまディズニーシー現地ですキラキラ



今日はビッグバンドビート休止明けで

演出に何か変更があったか

ドキドキしている方も多いと思います真顔

私も期待しておりました!



エントリーするもハズレてしまったので

自由席に並び、2階センター寄りのお席から

観ることができましたキラキラ

(全公演2階の自由席アリでした!)

このお席から鑑賞した結果…

なにひとつ

変更は

ありません

でした!


残念ニヤニヤ


ランドではマジミュもクラビも

演出に変更があったから

BBBももしかして…!?って

期待しちゃいますよね〜笑い泣き

ところがどっこい、でした笑い泣き


私は元々のバージョンを観たことがないので

いつか復活してくれたらいいなぁと思いますお願い