こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はユニバにやって来ました!

晴れて良かった〜キラキラ笑い泣きお願いラブラブ


今回は完全プライベート、仕事抜きおいでニヤニヤ笑

2泊3日で思いっきり遊ぶ予定ですチョキ


パレードがなくて休止アトラクションも多い今、

閑散期にやってきたのはゆったり遊ぶためデレデレ

食事も楽しむつもりですルンルン




というわけで、

私と同行者にとっての

ユニバでの最高のご馳走

ホグワーツを眺めながら食事

から今回のユニバ滞在スタート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

9:00過ぎに入園して、

まっすぐ魔法界へ!!

まさかの9:30のオープンを待ちwww

いちばん乗りで三本の箒に入店しました笑

三本の箒には

ホグワーツ城を眺めることができるテラス席

があるのですが、ここで食事をするのが

私にとってユニバで過ごす最高の時間なのですキラキラ


今朝のホグワーツも素晴らしかったキラキラ笑い泣きキラキラ

軽めに食べたかったので、

ローストビーフサンドを2人でシェア飛び出すハート

私は冷たいバタービールを、

同行者は温かいバタービールをオーダールンルン

かなりボリュームのあるサンドイッチなので

シェアでも満足感がありますグッキラキラ

たっぷり入ったローストビーフがジューシーで

とっても美味しいです!オススメウインクラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




たくさん遊んで、お腹が空いたので

ビバリーヒルズ・ブランジェリーダッシュ


気になっていた

僕のヒーローアカデミア

オリジナルフード

をいただきましたナイフとフォーク

いただいたのは

・オールマイト特製!カツサンドセット

・轟の半冷半燃” フロマージュブラン オレンジ&スパイス

サラダ、オールマイトの触覚が乗っていて

笑いました笑(これあの触覚ですよね!?)

付属のフレンチドレッシングで

さっぱりといただきますルンルン

メインのカツサンドは

カツが衣の歯応えザクザク、お肉ジューシーで

じゃがいもなど挟んでありボリューム満点OK

カレースープは本当にピリ辛ポーンハッ

酸味があるタイプで、後からジワジワきます!

かっちゃんハアハア!(気持ち悪いタイプのオタク)

スープのカップがまた!

かっちゃん仕様でたまらぬ!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

オールマイトは

ここにも潜んでいましたニヤニヤ


轟くんのケーキは

ビジュアルが本当に轟くんで素晴らしい拍手キラキラ

オレンジで炎を、

ブルーゼリーで氷を表現しています拍手キラキラ


ムースの中には

グレープフルーツ?の果肉と

ピールが入ったゼリーが入っていて、

フルーティーにサッパリといただけましたグッキラキラ

お茶子ちゃんのケーキも気になるな〜気づき

オールマイトのドリンクも美味しそう!

これはまた次回かな笑い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




今夜はこんな素敵な景色を楽しめるお部屋に

宿泊です飛び出すハートパークビューわーいデレデレラブラブ


パークがここまでよく見えるお部屋は

初めてかも…ずーっと眺めてしまう笑www

明日も朝から

楽しく美味しいお食事の予定があります飛び出すハート

2日目も楽しみますっキラキラお願いキラキラ