こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



アンバサダーホテル

キャラクタールーム

アメニティのポーチって

デザインが変わるんですか!?



今日ドナちゃんルームのページを見ていたら

現在の仕様は、20245月下旬をもって変更となる予定です。

詳細については決まり次第お知らせいたします。

と書いてあることに気付きましたポーンハッ

もしかしてもう皆様ご存知でした!?

知らなかったー!ビックリ!!!

下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ドナルド 以外ももちろん、

ミッキー

ミニー

チップとデール

スティッチ


他のお部屋のポーチにも

同様の注意書きがありましたポーンハッ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



ええ…いつ追記されたんだろう…滝汗


ミッキーとドナルドは複数持ってるのですが

他のお部屋にまだ泊まってなくて

持ってなかったから

コンプ前に変わっちゃうのはちょっと残念アセアセ


でも

数年ずっと続いたデザインだったんですよね?

新しくなるのは嬉しいですね飛び出すハート楽しみ〜飛び出すハート

タイミングよく来月お泊まりに行くまでに

変わってくれないかな笑


今のデザインも好きだけど、

もっと可愛くなると良いですねキラキラ

期待しちゃうラブラブ