こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



ただいま1人になったディズニーランドで

美女と野獣をループ中ですチョキ真顔キラキラ

今まさかの20分待ちで3回目〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はKirscheちゃんと一緒に

嵐にも負けずドナパル初日

楽しみました笑笑笑

プラザパビリオンでもドナパルメニューを

いただくことができました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

8:50頃入園できたのですが、その時点で

グッズ集約になったディズニー&カンパニーの

スタンバイパスはなくなっていて焦りました笑い泣き

なんとか出て来たキャンセルを拾って、

無事に色々お買い物できましたアセアセ


でもいちばん欲しかった

パッチンとベレー帽はお品切れ笑い泣き

初日で完売するって何事…???ムキームキームキー

予約販売に切り替わったけど

お届けが10月ということなので

諦めて見送っちゃおうかな〜そうしようかな〜

ホント困ったものですね真顔真顔真顔



今日は13時過ぎ頃まで土砂降りだったのですが

15時には雨が止んで…

キャングリ開催となりました飛び出すハート

今日はパレードは見れないものと諦めていたので

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ笑い泣きラブラブ

普通に見応えあって良かった…可愛かった…キラキラ


なんと30分前でもホンテ付近の最前が

空いていたので、ビックリするような位置で

楽しんでしまいましたポーンポーンポーンラブラブ

嵐の日でも根性のコーデ笑

今日はKirscheちゃんと

公式グッズのケープ&カチューシャで

ホンテコーデでした笑い

台風のような嵐の日だけあって、

今日はかなり空いています!!

(なのにエントリー全落ちなんでなんだぜ…)


ミッキーは20分待ち、30分待ちで5回!

今、美女と野獣はなんと20分待ちで

3回目をループ中ですチョキ飛び出すハート

頑張って来て良かった笑

最後まで楽しみますっウインクラブラブ