こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



実は5月あたりの決行予定で、

お泊まりディズニー2泊3日を

両親にプレゼントする計画

(私も同行しますがwww)

を準備しています真顔キラキラ


母の誕生日が6月なので、

誕生日のお祝いを兼ねて企画しましたグッ

誰が好きか、強いて言えば!?と言うと

「ドナルドかなー?」という感じの母なので、

今回のドナパルに連れて行ってあげたくて笑


母だけでいいかなぁとも思ったのですが

1人残すと泣いちゃう父も誘った次第おいでニヤニヤ


ディズニー大好きというわけではないけど

小さい頃からよく連れて行ってくれたし

それなりに好きなようだし

思い出もたくさんあるからか

行けば楽しそうに過ごす両親なのです気づき


まぁできる時にしたい親孝行、兼

私のやりたいことに偏ったプランですニヤニヤ



で。

とりあえず現状のプランとしては


流れ星1日目流れ星

集合、ディズニーシー

セレブレーション宿泊


流れ星2日目流れ星

ディズニーランド

アンバ宿泊


流れ星3日目流れ星

ゆっくり帰る

(微妙な距離なので後泊アリなんです)


という感じで考えていまして、

とりあえずホテル予約をキープしていますOK


セレブレーションホテルは

ファンダフル特典の10%割引を使用!飛び出すハート

利用してみたかったんですよね〜おいでニヤニヤ

安くお泊まりできてすごく助かります笑


2泊目は

ディズニーランドの後なので

ランホかアンバかという候補の中で

翌朝ゆっくりシェフミに行くのもいいかも?

と思い、とりあえずアンバで検討中です真顔キラキラ



で、ですね!!!

見ていたら…

お安く泊まれる外壁工事部屋の中で

「チップとデールの

プレイグラウンド」プラン

があったんですよ〜!!!!!ポーンポーンポーンハッ



密かに憧れていたチデちゃんプランが

お安く利用できるとな!!???すごい!!

ということで、嬉々として即予約し

楽しみにしていたのですっ炎炎炎

下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



何の下調べもなく予約して、

「チェックアウト日にグリできるのは良いな〜」

などとのんびり考えていた私のバカー!笑い泣き


今日よく見てみたら…

このプラン、

チデちゃんとグリできるのは

・チェックイン日

・または連泊中の滞在日

・チェックアウト日を除く

ということでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チェックアウト日だっていいじゃん〜!

けちー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チデちゃん…会いたかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チェックイン日にグリするとなると、

その日はディズニーランドで遊ぶ予定なので

パークを抜けてアンバへ移動しなければならず

これはなかなかハードルが高い…ぞ…滝汗


ということで、

見送らなければならないかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうしようかなぁ、

ドナちゃんルームのキャンセルを狙うか

いっそランホか、

ミラコで良いお部屋が出たら

ランドとシーの予定を入れ替えてもいいな…


なんて思いっきり迷走中です〜!!!笑い泣きアセアセ

どうなる、

お泊まりディズニー!?


もうファンタジースプリングス後回しwww

いいんです、落ち着いた頃行くから…おいでニヤニヤ

両親とのこういう機会の方が貴重なので、

今はこちらに注力します炎炎炎