こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



前回に引き続き、

ふんわりリボンマリーちゃんバウンドふんわりリボン

で遊んできた時の

お写真をご紹介したい思いますカメラ飛び出すハート



今回は

Kirscheちゃんとの

ツーショット編ピンクハートピンクハートピンクハート

上矢印下矢印いちばんお気に入りの、

エントランスでの写真飛び出すハート

40周年ラストに良い記念写真が撮れましたキラキラ

ブルーハートディズニーパルパルーザブルーハート

ピンクハートミニー@ファンダーランドピンクハート

絶賛開催中!ということで、


ピンクに染まったパークに合うコーデは?

「じゃあマリーちゃんバウンドだ!」

となりまして、


まさかの前日行くことに決まってwww


お互い家にある服でコーディネートしてきた

突貫バウンドでしたが、

白とピンクは当然のように持っていたので

この通りしっかり

マリーちゃんバウンドになりましたおいでニヤニヤ

Kirscheちゃんは

そのままマリーちゃんがお洋服になったみたい飛び出すハート

マリーちゃんの真っ白に、

マリーちゃんのリボンの色合いのピンクふんわりリボン

可愛い白いコートが上品で素敵拍手キラキラ

何より元々可愛いKirscheちゃんが

マリーちゃん耳つけて

可愛いマリーちゃんコーデしてるから

最強すぎて役得でした…キラキラお願いキラキラ

俺のKirscheちゃんは今回も可愛かった…チョキニヒヒ


私はパステルピンクのファーコートにタイツ、

白いファーを使ったスカートでコーデピンクハート

マリーちゃんの耳や肉球の色合いのピンクを

イメージしていますグッ


2人それぞれ全然違うコーディネートだけど、

マリーちゃんバウンドが伝わるコーデに

なってるんじゃないかな!?と自画自賛おいでニヤニヤ笑

お供は

当日の朝、Kirscheちゃんとともに

お迎えしたマリーちゃんパペット笑


マリーちゃんパペット、

実際にマリーちゃんがいたら

このくらいの大きさかも?というサイズ感で

お気に入り飛び出すハート(あと顔も良い)(大事)

んーでも子猫だから実際はもうちょっと小さいかな?


ずっと気になっていたグッズだったので

こういう勢いでお迎えできて良かった笑

エントランスやファンダーランド装飾、

スモワ前やファンタジーランドのお店の窓、

ワールドバザールなどなど

いろんな場所で撮って頂きましたカメラキラキラ


この日はちょこちょこ4〜5人の

フォトグラファーさんにお世話になったかな?


今となってはこんなにたくさん撮影できたのが

夢のよう笑い泣きお願い戻ってフレキシブル撮影笑い泣き

マリーちゃんだから…ということで

ひたすら猫ポーズを繰り返す我々おいでニヤニヤwww

フォトグラファーさんが指示してくださって、

猫ポーズ以外のおしゃれ写真も

撮ってくださいました笑笑笑

ワールドバザールでは

下矢印40周年の装飾が可愛いウインドウや…

下矢印リクエストして、

マリーちゃん達がいるウインドウでも飛び出すハート

ここ、

トゥルーズとベルリオーズもいるんだけど

全員と撮るの難しいんですよね滝汗

でもマリーちゃんと撮れて大満足ピンクハートピンクハートピンクハート



そしてそして!!!

最後にとっても素敵な写真を

撮って頂くことができましたキラキラ


夕暮れ時の雰囲気が素敵なこんなお写真デレデレラブラブ

なんてム〜ディ〜デレデレラブラブ

さすがのオシャレ写真に2人で大興奮飛び出すハート

以上、いっぱい撮ってきた中の

超厳選写真達でした笑笑笑


Kirscheちゃんと2人っきりのインもバウンドも

久し振りですっごく楽しい1日だったな〜ルンルン

この後やりたいコーデや

気が早いけどDハロでやりたい仮装なんかも

まだまだいっぱいあるので楽しみ酔っ払いラブラブ飛び出すハート


Kirscheちゃんありがとう〜!

また遊ぼうねちゅーちゅーちゅー