こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日大阪での仕事が無事に終わり、

今日は1人でユニバを満喫して来ました飛び出すハート

先程アウトして、帰路についたところですダッシュ

1人の良いところは

待ち時間にブログが書けることおいでニヤニヤwww



今日は…

4/6に終了してしまう、大好きな

スターNO LIMIT! パレードスター

を見納めして来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スター本日のダイジェストスター

今日はホテルをチェックアウトして荷物を預け、

ゆっくりめの10:30にイン!


金曜日は物凄い強風で

パレードも風キャンの危機でしたが、

今日は穏やかな風があるくらいで

青空の快晴でした太陽でも寒いwww

気温は昼過ぎがMAX10度で冬の寒さガーン


ちなみにこの時点でニンテンドーワールドは

20時以降しか空いてませんでした。

相変わらず整理券がなくなるの早いアセアセ

急いで魔法界に向かって、

まずは推しのショーへ!!ダッシュダッシュダッシュ


スター10:45〜トライウィザード・スピリット・ラリー①

金曜日は観れなかったので、

ようやく今年初観覧キラキラ笑い泣き飛び出すハート

ギリギリだったので2列目からこの位置でニヤニヤ

冬コスの推し達が美しいキラキラ笑い泣きお願いキラキラ

ボーバトン生、好きすぎるブルーハートブルーハートブルーハート

推し達を見送って、競歩で移動ダッシュダッシュダッシュ


スター11:00-ウォーターワールド

前説が始まっちゃってるくらいの

ギリギリだったけど、

寒いからか水がかかるエリアのシートが

空いていてwwwその中のいちばん後ろへダッシュ

かなり良いポジションで楽しめましたOK

出た後は今度こそ最前で観たくて

そのまま魔法界へ戻り、

フロッグクワイアを見てからーの

最前キープで30分ほど待ち…


スター12:15-トライウィザード・スピリット・ラリー 

お隣に座った幼女が

最近ハリポタにハマったらしく、

色々お話してくれるので楽しく待てました笑


風もないし状況は良かったはずだけど

謎のリボンなしバーションでした真顔??

でも美しいキラキラ拍手拍手拍手キラキラ尊いキラキラ笑い泣き飛び出すハート

推しを見送り、

「観てからもパレードの場所は探せる気がする」

と判断してこちらを観に行くことに!ダッシュ


スター13:00-ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

お一人様ってギリギリに行っても

空席の隙間に入りやすいのが良いですよねおいでニヤニヤ

まさかの4列目でちゃっかり楽しみましたルンルン

ユニモンもやっぱり楽しくて大好き!

今回も観れて良かった〜飛び出すハート

ユニモンを出たらそのまま

パレード待ちに入ります炎


スター14:00-NO LIMIT!パレード

おそらく本当に見納めになるので、

大好きなキティちゃんフロートと

マリオフロートが両方停止になる

このポジション下矢印からしっかり楽しみました飛び出すハート

このパレード、初めて観た時は

物凄く衝撃的だったな…

まさかパレードルートにゲストを呼び込んで

ダンスタイムがあるとか!!!ポーンポーンポーン

まさに「ユニバらしい」パワフルで熱気ある

楽しいパレードだったと思いますキラキラキラキラキラキラ

キャラもフロートも可愛いし

なによりダンサーさんもみんな最高飛び出すハート

SINGのダンサーさん好きだったぁ〜キラキラ笑い泣きラブラブ

あの子達をこんな可愛いダンサーさんに

してくれるなんてセンス良すぎ拍手拍手拍手

小さなお友達からご年配のゲストさん、

いろんな国からいらっしゃったであろう方々、

みんなの感動と笑顔で溢れて盛り上がって

本当に素晴らしいパレードだなぁと

しみじみ感じました…キラキラキラキラキラキラ

これって完全に終了なのかな?

またいつか復活したりするかな?

終わっちゃうのは勿体無いよ〜アセアセ


本当に見納めかもしれない…と思ったら

なんだか泣けてきてしまいました笑い泣き

大好きだったよNO LIMIT!パレード…笑い泣き

ありがとうありがとう…キラキラ笑い泣きお願いキラキラ

パレードが通過したら

追いかけたいのをグッと堪えてwww

このタイミングで人気アトラクションへ!


スター14:45-フライングダイナソー

シングルライダー90分待ち表記でしたが

実質1時間で乗り終えて出られましたおいでニヤニヤ

ユニバのこういうとこまじで愛してる…笑


しかも!!!!!

なんと、最前列に乗れましたポーンハッ

今年初フライングダイナソー、

最高の景色で飛べて大満足チョキニヒヒチョキ

飛び終えた後はこれも外せない!

大好きなASHに会いに向かいますダッシュ


スターSING16:10〜

ユニモンに続き、おひとり様のラッキーで

前から3列目に座れて

近い場所から楽しむことができましたルンルン

盛り上がった回だったな〜デレデレ

イルミネーションシアターを出て、

またまた魔法界へwww


スター17:15-トライウィザード・スピリット・ラリー 

推しのショー、ラスト回!

何度でも観たい美しさキラキラ笑い泣きお願いキラキラ

おそらく今期見納めの冬コス、

しっかり目に焼き付けましたキラキラお願いキラキラ

今回はリボンありでしたブルーハートブルーハートブルーハート

1回目と2回目は

撮影タイムがなかったのですが、

5回目公演は短時間ありましたOK

(一緒には撮ってないけどニヤニヤ

あと2時間くらいしかいられないので

どちらも120分待ち表記の

ハリポタジャーニーかハリドリか悩んで、

シングルなら早く乗れそうなハリドリへダッシュ


スター17:45-ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

バックドロップは休止中滝汗

というか

今のユニバは休止中のアトラクションが多く、

稼働中のアトラクションはどれも激混みアセアセ

ただでさえ日曜日で混んでるので

今日は大人しくショー中心に楽しんでいました笑

でもやっぱりフライングダイナソーと

ハリドリは外せないっおいでニヤニヤ

待ち時間一般125分

シングル110分の表記でしたが、

実質シングル60分ほどで

乗り終えることができましたグッキラキラ

夜景が綺麗だった〜!!!

ハリドリは夜、

フライングダイナソーは昼に乗るのが好き飛び出すハート




そして煉獄さんに会って、

鬼滅フードもチェック!

この辺は次回4月のインのお楽しみかなルンルン

次の予定がすでにあるから

心に余裕を持ってのんびり遊べた今日おいでニヤニヤ

ショップを覗いたりしながら、

そのままゆっくりアウトしましたダッシュ

スター19:00アウト

こんな1日でしたチョキニヒヒ




そして

ここまでで何も食べていないことに気付くwww

朝しっかりホテルで食べて出てきたから

あまりおなかが空かなかったんだけど、

私、食事の目的がなく1人で遊んでると

食べる時間を惜しんで遊びがちだな…滝汗

いつも詰め詰めで遊んでしまいますニヤニヤ



少し余裕をもってアウトしたので

何か美味しそうなものを買って

食べながら帰ろうかな?


それでは帰りますダッシュダッシュダッシュ

大阪、今回もありがとうキラキラまたねパー