こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



明日、仕事がありまして

今日から大阪に来ております!キラキラ


ということは〜!!???

はい、今日は

お久し振りのユニバにインですチョキニヒヒチョキ

今年初インだー!!!



4/6で終了してしまう

NO LIMIT ! パレードが見たかったの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ギリギリで無事に観れました!)

関東では朝から雨だったり雪だったりで

大変だったようですねアセアセ

大阪(ユニバ)も少し雨がパラついたものの

こちらは基本的に青空が見えていましたキラキラ




今日はゆっくりイン!

13:00頃に到着しましたダッシュ

まずは始まったばかりで気になっていた

ヒロアカをちょびっとチェック!

実は4月にもまた来る予定なので、

ヒロアカとコナンはそのとき

ゆっくり楽しむつもりですルンルン

(ミスレスも取れてるし飛び出すハート

グッズもいっぱい!潤沢!

かっちゃんと轟くんが人気そうだなぁ…

私もちょっとかっちゃんお迎えしたい…

(私ゴリゴリのオタクです)(なんなら腐ってる)

ヒロアカメニューも美味しそう!


16時にはアウトしなければならず、

すごく中途半端な時間に来てしまって

3時間ほどの短時間インなので

今日はショーを観る日にしようと思い

14時からのパレードをここで待ち…下矢印


雨がポツポツ&強風という天気だったので

「中止か内容変更の可能性アリ」アナウンス滝汗

がありましたが…ギリギリ!?

なんとか通常版で開催してくれましたキラキラ笑い泣きお願い

良いポジションから

最前でしっかり楽しめました飛び出すハート

キティちゃんダンサーさんありがとう笑い泣き飛び出すハート

可愛くて大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート

今日はダンスタイムには混ざらず

じっくり観て楽しみました笑



NO LIMIT!パレードが終わってから、

15:00〜のトライウィザード

15:25〜のウォーターワールド

を観ようと思っていたのですが…

魔法界に移動した途端に雨がザーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「あ、これは中止だわ」

と即座に判断して、

ウォーターワールドに向かいましたおいでニヤニヤ


わりと前の方で並べたので

こちらも良いポジションで楽しめましたOKキラキラ

前説の一部演出、

初めて見るパターンで面白かったな〜気づき

ウォーターワールドを出て、

そのまま16時にアウト!


大阪の友人とのお食事に向かいましたダッシュ



難波でおなかいっぱい飛び出すハート

ケーキまで食べちゃった酔っ払い


明日はお仕事頑張るぞー炎炎炎