こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日のおひとり様ディズニーシーでは

「1人で行くからには成し遂げたい」

と気合いを入れていたことがありました炎真顔炎


それは

グーフィーから

サインをもらうこと飛び出すハート


13:30頃のお昼ど真ん中、ゲストがみんな

アトラクションやショーに夢中になっている頃ニヤニヤ

気ままに動ける1人インの今こそ!と待ちまして

エントランスにて

グーフィーとのグリーティングが叶い、

無事にサインを書いてもらえて

目標達成しましたチョキ笑い泣きキラキラ



ここに。下矢印下矢印下矢印


去年からスタートした

全員のサイン入り実写ミキフレ傘」作りキラキラ笑



っていうかスタートした日以来

まったく進んでいなかったのですがwww

(フリグリ行かないし難易度高いんだもん)


下矢印「完成への道①」下矢印



今年1月、シーで一気に

チップとデール、プルートから

サインをもらうことに成功して

いきなり大進展チョキキラキラ


下矢印「完成への道②」下矢印


ということがありまして

やる気が出た勢いで今回頑張ってみました!

勢いって大事笑笑笑




下矢印会えたのはこちらのグーフィー飛び出すハート

確か前回の1/29はそもそも見かけなくて

「グーフィーってシーでは会えないの?」

などと思っていたのですが、

昨日は会えました〜!!!飛び出すハート

(その代わりプルートがいなかった気がする…)

(日によって登場キャラって違うの?タイミング?)

グーフィーとグリーティングしたのって

もしかしたら初めてだったかも…

おとぼけキャラなのに謎のイケメンみがある?

というか父の包容力がすごい!

優しさが力強い!

ミッキーやドナルドとは

違う魅力があるなと思いました…


もしかして

あのとぼけたキャラは作ってて

本当はめちゃくちゃデキる男なのでは…?

まで考えてしまった真顔

そうよだって子供までいるのよ…誰より大人なのよ…


グーオタさんの気持ちがわかった気がしますデレデレ



要するにめちゃくちゃ優しく楽しく

グリしてくれてサインくれたってことです笑

いちばんゲストが少ないであろう時間帯を

狙って待ってみたわけですが、

すんなりグリできてサインもらえて

大成功でしたチョキニヒヒ気づき

ありがとうグーフィーピンクハートピンクハートピンクハート

この傘、

ご覧の通り

・ミッキー&プルート

・ミニー

・ドナルド

・デイジー

・グーフィー

・チップとデール

ミッキー&フレンズが全員集合スター


この全員のサインを集めるとなると

グリーティング施設がない

プルート、チデ、

グーフィーが難関ガーン

となります滝汗滝汗滝汗


フリグリが苦手な私、

「まぁいつか完成したらいいか〜」くらいの

ユル〜い気持ちで始めたサイン入り傘作りニヤニヤ


2〜3年かかってもいいと思っていましたが…



残すは

ミニー、ドナルド、デイジー。

もうコンプしたも同然チョキニヒヒチョキ


もはや今は

「誰に最後を締めてもらおうかな?」

という悩みにシフトしていますおいでニヤニヤ



スタートはミッキーからだったから

ミニーかなぁ…

でもドナちゃんに締めてもらったら

ドヤ顔で喜んで書いてくれそうだなぁ…

ドナパルの時とかいいかもなぁ…

でもミニーちゃんで締めるのも捨てがたい…

うーんうーん笑笑笑


もういつでも完成すると思うと

気持ちはラクになりましたが、

完成させてしまうのが

なんだか勿体無くなってくる不思議おいでニヤニヤ



ゆっくりじっくり、

最後まで集めていこうと思います飛び出すハート