こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



キラキラファンタジースプリングスキラキラ

ホテルの予約開始だったり

グッズの告知が出たり先行販売があったりで

盛り上がってますね〜!!!飛び出すハート


私もFSホテルに泊まってみたいけど、

いつかは絶対泊まれるしな〜と

今のビッグウェーブには敢えて乗らずwww

現状は我慢して静観しておりますおいでニヤニヤ

なんなら5月6月は別のDホテル予約してますwww


トイホの時はトイストーリー好きゆえ

1日も早く泊まりに行きたくて頑張ったけど、

FSホテルは落ち着くまで待てる…

だってこれからずっとあるし…


最初は予約開始に参戦する気満々だったのですが

冷静に考えたらすぐ泊まりたい理由がなくてwww

そのうち泊まれたらいっかーって感じなので

皆様のレポで勉強してからお泊まりしますニヒヒ気づき


それより新エリアですよ…

いつになったら入って遊べるかな…ニヤニヤ




それはそれとして!!!!!


FSグッズの告知がチラリと

小出しにオープンされてますが

皆様どれか気になるものはありますか!?キラキラ


中でも私がグッときたのは

ガーベララプンツェルグッズガーベラ

雪の結晶アナ雪グッズ雪の結晶


いつもアナ雪にはそんなに惹かれない私が

「こっれっはエモい…!!!」

と特にギュンギュンきてしまったのが

このエルサとアナのお人形下矢印下矢印下矢印

これアナ雪1のわりと冒頭のあたりで

幼少期アナが遊んでるお人形

なんですよ…!

ちなみに8分37秒あたりから確認できますおいで

下矢印是非ご覧くださいキラキラグッ真顔

これはアナ雪ファン垂涎のグッズですよね…!

私でさえこれは可愛すぎてちょっと欲しい!

他のアナ雪グッズもセンスが良いというか

オシャレなデザインのものが多くて

かなり気になっています…デレデレラブラブ




ラプンツェルグッズも色々気になるものが酔っ払い

メンズっぽいけど、指名手配フリンのシャツと

アヒル帽子が気になる〜デレデレラブラブ

モデルさんが着用している

ラプンツェルカチューシャや

ランタン型ポシェットは

間違いなく即完売アイテムですね!!!炎

ポシェット可愛いな〜欲しいな〜デレデレラブラブ

これからどんどん詳細が公開されるでしょう…

あああ大散財の予感しかしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドナパルもあるし大変だ〜滝汗滝汗滝汗


楽しみと、散財しそうな恐怖で

ドキドキですおいでニヤニヤ