こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日Kirscheちゃんと一緒に

マリーちゃんバウンドで

ディズニーランドに行ってきたのですが、

その日はラッキーなことに

マリーちゃんとのグリーティング

できちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


優しい気配り上手のマリーちゃん、

ツーショットも撮ってくれましたキラキラ笑い泣き飛び出すハート

(Kirscheちゃんとお互い撮りっこチョキ

フリグリで一緒に写真が撮れるのって

もう突然のハプニングみたいなもんだから

なりふり構えないですよねwww

よく見たらせっかく当日の朝2人で買った

マリーちゃんのパペットが後ろ向きおいでニヤニヤwww

でも一緒にニャンニャンポーズできて

楽しかったな〜デレデレラブラブ



このグリーティングで、なんとなんと!

マリーちゃんからサインを頂戴ピンクハート

してしまいましたっキラキラ笑い泣きキラキラお願いラブラブ

会えたらいいなぁとは思ってたけど、

グリ目的というわけではない日だったので

サインがもらえるとは思わず大感激キラキラ笑い泣き飛び出すハート

サイン帳持ち歩いてて良かったー!笑笑笑

「え!マリーちゃんってサイン書けるの!?」

とビックリしているゲストさんも

いらっしゃいましたが、

私ももらいながらビックリしてましたおいでニヤニヤ

マリーちゃんからサインをもらえるという発想が

なかったんですよね…他の方がもらってるのを見て

「えっもらえるもんなの!?じゃあ私も…!」

みたいな感じでしたニヤニヤ

そして目の前でサインしてくれるマリーちゃんに

妙に感動する私…字書ける猫すげぇ…

(この世界ではネズミも犬もサイン書くよ)


時間が許す限り、ひとりひとり丁寧に

グリーティングしてくれるマリーちゃんで、

ハグまでしてくれましたキラキラ笑い泣きラブラブ


ちなみに

もらったサインはこちら下矢印下矢印下矢印

リボンが可愛い〜っキラキラ笑い泣きラブラブ

大好きなマリーちゃんからもらった

初めてのサインですキラキラ嬉しい〜!!!

何度も見返してはニヤニヤしちゃう笑

マリーちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




このグリーティングの後で

Kirscheちゃんが電話をかけに行っていた間、

私はもう1回マリーちゃんに会えましたポーン飛び出すハート

しかも

ベルリオーズとトゥルーズと一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふおおおおお兄妹猫きゃわゆーい!!!

仲良くわちゃわちゃしてて可愛い笑い泣き尊い笑い泣き

この体勢でぐるっと360度回転して

まわりのゲストにご挨拶してくれるもんだから

しっぽいただきましたキラキラ笑い泣きキラキラお願いラブラブ

あああめちゃくちゃ可愛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私多分ディズニーキャラの中で

いちばんマリーちゃん好きかも?というくらい

マリーちゃん好きなので、

(ダキバニはピクサーキャラくくり!!)

会えたのは短時間でしたが

大感激のグリーティングタイムでしたキラキラ笑い泣きラブラブ




ピンクハートおまけピンクハート


我が家のマリーちゃんみたいな猫笑

(男の子の保護猫、元野良の雑種)

(全然おしゃれキャットではない)