こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



全デイジー推しのみなさーん!!

ついに!!!

ついにきましたよ!!!!!

チックタック・ダイナーさんが

やってくれますよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついに!!!

ピンクハートデイジーパンピンクハート

が出ます!!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ウォアアアアア待ってましたァー!!!笑い泣き拍手

チックタック・ダイナーで

パンを買うようになって3年以上が経ちますが、

その中でデイジーがモチーフになったことはなく

私がデイジーパンを見るのは初めてになりますキラキラ

(以前はあったんでしょうか???)


ずっと待ち侘びていたデイジー姐さんパン…

ドナパル期間だからでしょうか!

ありがとうございます!!!!!

しかもミックスベリークリームブレッドキラキラ

めちゃくちゃ美味しそう〜酔っ払いラブラブ

う、嬉しい…!!!!!拍手拍手拍手


でも、どうも

ノーマルデイジーっぽい…?

ここまでしばらくは「アンバサダーホテル」の

キャラクターシリーズが続いていたはずですが、

下矢印現在販売中のミニーちゃんパン下矢印

写真を見る限りアンバデイジーではなさそう…

ということはアンバシリーズは

ミニーちゃんで終わり…???

グーフィーは…???滝汗滝汗滝汗


このままアンバデイジー、アンバグーフィーと

続くもんだと思ってたのですが…

え、デイジーの次まさか

スペースマウンテンだったりする…???滝汗

グーフィーは?


正直、

ノーマルデイジーめちゃくちゃ嬉しいですおいでニヤニヤ

アンバデイジーよりノーマルが良い〜笑

だからデイジーに関しては良いんです!

ただ、グーフィーパンを待ってた

グーオタさんもいるだろうなって笑い泣きアセアセ


ど、どういう計画なんですか

チックタックダイナーさーん…!!!笑い泣き

気になって夜しか眠れない!!!笑い泣き




スター スター スター スター スター


チックタック・ダイナーでは

めちゃくちゃ可愛いドナパルメニューも

登場予定ですっ下矢印

これドナデジセットですよね!?ポーン飛び出すハート

可愛すぎる!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

しかもヨーグルト×トロピカルフルーツキラキラ

最高!!!美味しそう〜!!!酔っ払いラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




俺たちのハイピリオン・ラウンジさんは

今回も素晴らしいお仕事をしてくださる真顔キラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ドナちゃん優勝ケーキに…上矢印


ドナちゃん盛り!!!の

プレミアムスウィーツセット下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつもセットでお茶がついてると

なんか悔しい感じがしてwww我慢しちゃう

スペシャルドリンクも、これはちょっと…

可愛いぞ…!!???笑い泣きアセアセ

オマケのコースターもなんか欲しくなる〜笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<すべて公式サイトより引用>



アンバでは他にもシェフミも気になるし、

ランホはシャーウッドとドリマも気になる〜デレデレ


ホテルレストラン以外にも

パークフードが可愛くて可愛くてデレデレ


ドナパルはミニパル以上に食道楽しちゃうかも笑

すっごくすっごく楽しみですブルーハートイエローハートブルーハート