こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



来ましたね、楽しみすぎる告知!ポーン飛び出すハート

ディズニー・パルパルーザ第2弾

ドナルドのクワッキー・ダックシティスター


私、ドナちゃん大好きなので

これはめちゃくちゃ嬉しいし楽しみキラキラ笑い泣きラブラブ

パークも食事もドナちゃん一色になるなんて最高飛び出すハート

コロナ禍からディズニーにハマった私は

ドナちゃんイベントはこれが初めておいで

今からすっごく楽しみですっブルーハートブルーハートブルーハート




さてさて!

今日は関東も雪が降ってますね…

舞浜でも昼過ぎから雪が降っていました雪の結晶


そんな中、私とmokoちゃんは


ファンダーランドプルート

ファンダーランドフィガロ

バウンド


ハイピリオン・ラウンジ

チックタック・ダイナー


で楽しんでおりましたチョキニヒヒチョキ

まずはハイピリオン・ラウンジへ気づき


ファンダーランドプルート?

パルパルプルート?

と言っても、

ハートカチューシャと

ファンダーランドリボンを

くっつけただけですがおいでニヤニヤ

下矢印こんな感じのコーデでしたハートのバルーン

mokoちゃんもファンダーランドリボンを

ネックレスに改造して(さすが!!!)

白黒のふわふわを上手にコーデして

可愛いフィガロになってましたハートのバルーン

ハイピのキャストさんが

とっても可愛がってくださって嬉しかった笑

いっぱい写真を撮ってくださいましたキラキラお願いキラキラ

(キャストさんありがとうございました!!)

テーブルでもカメラ飛び出すハート

他のゲストさんに

「そのハートのカチューシャは

どこで売ってるんですか???」

って聞かれました笑

これはAmazonですwww

無事に買えますようにウインクラブラブ

前期ファンダーランドケーキは

めっちゃくちゃ可愛くて

めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

後ほどレポート致しますねピンクハートピンクハートピンクハート



ハイピを後にして向かったのは

チックタック・ダイナー気づき

タイミングが良かったようで

あまり待たずにお席に着くことができましたルンルン

最近これ目当てのゲストさんが多いのか

すっごく並んでますよね滝汗

今日は雪のせいか空いていたので

待たずにいただけて良かったアセアセ


ここでもキャストさんと他のゲストさんに

遊んで頂けて楽しかったです笑

この

ファンダーランドスペシャルセットも

すっごく美味しくて!キラキラ

これは並ぶのがわかる〜!!!気づき

可愛くて美味しかったです飛び出すハート

これも後ほどちゃんと…

…いやほんとちゃんと後で…

レポートします…!!!滝汗滝汗滝汗

雪が降り始める前の時間帯に到着して

本格的に降り出した直後あたりに

舞浜を出るという感じだったので

電車などにも影響なく、

良い感じで行って帰って来れましたチョキ


悪天候の中だったけど、

楽しく舞浜を満喫できた1日でした飛び出すハート

mokoちゃん今日もありがとう〜ちゅーラブラブ