こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



前回の記事のグッズ繋がりで

今日は大事なお話をひとつ…


皆様、

オンライン購入の受付は

23:45までですよ…!!!


いや知ってますけど???

って話ですよねすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、つい最近やらかしまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シーにインした日、

パーク内でお買い物しそびれたので

オンライン購入しようと思ったのですが


私なぜか23:59までだと思い込んでて

23:50くらいに購入まで進んで買えなくて

時間を勘違いしていたことを知り

色々とショックを受けた…という笑い泣き


いやこんなの私くらいだと思うんですがっ!

皆様は当然ご存知でしょうけども!!!


…23:45までだったんですよ…

いやぁたまにはオンライン購入も

するもんですよね…勉強になりました…真顔




で。

オンラインで購入しようと思っていたものは

悩みに悩んでやっぱ欲しいなーと思ったこれ下矢印


私がシーにインした翌日にインした

神moko様が

パークで買って来てくれましたキラキラ笑い泣きお願い

(mokoちゃんありがとう〜!!!!!)

缶は絶対に買わないぞ!と決めていたのですが…

いちごダフフレのビジュアルが可愛すぎて…笑い泣き


で、

可愛いなぁやだなぁダフフレ可愛いなぁ

と思ってたら

前からずっと好きだと思っていた

ミッキー&ダフフレ全員集合のビジュアルが

えっらい可愛く見えてきてしまって…笑い泣き

ついに缶に手を出してしまいました…笑い泣き



断じて!!!!!

ダフフレにはハマってないんですけどね!?