こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



書きたいこと色々いっぱいなんですが

ちょっとこれだけいいですか…



2/15発売予定の

ピンチハンガー可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いやなにこれ…可愛いすぎる…

これは…欲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーんでもこの日は仕事があるんだよな〜

これってボンボとかアプリでの販売あるのかな?




気になるグッズといえば

もうすぐ発売になる

ホーンテッドマンションも…真顔


カチューシャは去年買ってあるからいいとして

ケープカラスぬい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スルーするにはツボすぎてもう…!!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



これは…アプリで買えるんですか…

ボンボで買えますか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段グッズはなるべく買わないように

我慢してる…つもりなんですけど、

どうしても我慢できないものだけ

買うようにしてるつもりなんですけど…


その割に買っちゃってるな〜滝汗滝汗滝汗



…でも

ピンチハンガーは

使うから良いと思う。←




これ、すぐ完売しちゃいそうですよね…

欲しい人がみんな買えますようにっ!!!キラキラ