こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日はしらゆきちゃん

ディズニーシーに行ってまいりました飛び出すハート


しらゆきちゃんリクエストのいちご狩りに

私も便乗おかわり!だったのですが、


・閑散期

・ランドのパルパルに人気集中

という期間の月曜日だったからか、

この日はすごく空いていて

朝から色々楽しめて大充実の1日でしたポーン飛び出すハート



インしてまずはミッキーにご挨拶ピンクハートピンクハートピンクハート

私、ディレくんに会えたの初めてデレデレラブラブ

嬉しかった〜キラキラ笑い泣きラブラブ



この日はラッキーだったり

良いタイミングに恵まれたりで

時間を持て余すことが一切なく、

動線も無駄がなくて最小限の動きで済み

開園から閉園までたくさん遊べましたキラキラ


どんな感じで遊んでいたかというと

当日の行動記録はこちら!下矢印下矢印下矢印



🍓2024/1/29シー戦績🍓

8:45集合

9:10イン

-エントランスミキミニグリ整列

-BBBラスト回抽選、大当たり!

10:00-ミッキーグリーティング

10:05-アクアスフィア前で撮影(0分待ち)

-エントランスでチデ、プルートグリ

10:30-カナルとドナルド通り、グーフィー通りでフレキシブル撮影

-レッツセレブレイトウィズカラー鑑賞

11:45-おじさんちでいちご狩り

12:05-アメリカンウォーターフロントでフレキシブル撮影

-ケープコッドへ移動

12:30-フォトスポットで撮影(15分待ち)

13:01-シェリーメイグリ(20分待ち)

13:33-ダッフィーグリ(60分待ち)

14:30-ミニーグリ(25分待ち)

-ケープコッドに戻る

15:02-フォトスポットで撮影(15分待ち)

15:40-ダッフィーショー

17:29-ゴンドラ(35分待ち)

18:35BBB-19:00

19:03-タワテラ(80分待ち)

しらゆきちゃんアウト

20:43-タートル・トーク(15分待ち)



BBBはしらゆきちゃんの強運で大当たりキラキラお願いラブラブ

ラスト回でBブロックセンター寄りの

ステージ全体が見える程良い距離で鑑賞気づき

イケ散らかしてる

ミッキーのゲッダン

ちょっとミキオタさんの気持ちがわかりました…

好きになるとこだった…危ない危ない…滝汗





ダッフィーショーは夏に初めてB席で観て以来飛び出すハート

2列目になるS8のお席でモフモフ達の

可愛い姿を目に焼き付けましたキラキラお願いラブラブ

ダフフレ沼にはハマらないぞ、と

踏ん張ってこらえ続けている私ですが、

この栄養は定期的に摂取しても許されるなと

ちょっと思ってしまいました…

いや断じてハマってないパー




ケープコッドでは

フォトスポットでの撮影を2回しちゃいましたルンルン

初日は2時間待ちだったみたいですね滝汗滝汗滝汗

2回とも15分待ち程度で撮影できたので

この日は本当に空いていたんだと思いますキラキラ




他にも

フレキシブルな撮影をたっぷりして頂いたりピンクハート

グリーティング三昧できて大充実だったりピンクハート

タワテラでいっぱい落ちたり笑


そしてそして

初めてのしらゆきちゃんとの2人っきりピンクハートピンクハートピンクハート

ずっとしゃべって笑って

すごーーーく楽しくてハッピーで

大満足な1日を過ごすことができましたっ飛び出すハート


しらゆきちゃん、1日お付き合いありがとうルンルン

また遊ぼうね〜ちゅーラブラブ




グリーティングは本当に充実しすぎて

ビックリするレベルだったので、

これはまた改めて別記事にしますねおいでニヤニヤ


しらゆきちゃんと撮った写真も

購入したらご紹介させてくださいませウインクラブラブ