新年あけましておめでとうございます門松

2024年もどうぞよろしくお願い致します龍



群馬の実家に帰省中ですダッシュ


今日は家族とゆったり過ごしていましたが、

16:10頃だったでしょうか…

石川県を中心に広範囲で地震や津波が発生して

大変なことになってしまいました…

酷い元旦になってしまいましたねアセアセ

皆様ご無事でしょうか?

(私はお陰様で無事です!)


中継や情報を見守りながら

祈るしかできませんが、

どうかどうかこれ以上の大きな被害に

拡大しませんように…!お願いお願いお願い




実家ではなく私の家では出発前に

辰年に合わせて

手乗せドラゴンなミッキーのフィギュア

飾って来ました龍38周年のものキラキラ

龍といえばこれがあるなーと思って

ムーシューをお迎えするのは我慢しちゃったアセアセ

でもこのフィギュアの出番があって良かった気づき

今年も良い1年になりますように!




皆様にとっても良い年になるよう

お祈りしておりますキラキラお願いキラキラ


2024年もよろしくお願い致します!