こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日はやっと仕事納めができたのですが、

年明けに大きな仕事が控えているので

準備でバタバタしていました笑い泣き

わーん皆様と同じように振り返り記事とか

今年こそ書きたかったのに〜笑い泣きアセアセ


今はなんとか移動して帰省しました!

この後、紅白でディズニー100周年メドレーが

あるみたいですね!楽しみ〜気づき



ざっくりざくざく、

今年の大きな出来事や思い出深い出来事

ピックアップしてみたいと思います!



私にとって、

やはりいちばん大事で愛しい思い出は

お友達と過ごした日々なのですが、

全部特別で殿堂入りの思い出ばかりで

ピックアップなんてとてもできないので

その他の出来事を!!!




個人的大事件

2023年、大きな出来事は何だった?

と言われて出るのは…



・ダキバニに会えたこと

とにかく衝撃的だったかな〜笑

会えたっていうか「観た」なんですけどwww

「会えるダキバニが存在している」ということが

とにかく嬉しくて感激でしたね〜笑い泣きキラキラ

だって、

「いつかパークでも会えるかもしれない」

っていう可能性も感じたので!!!

いつか会えたらいいなぁ〜キラキラお願いラブラブ



・引っ越し

ディズニーとユニバでダンサーでもやってるんか?

みたいな段ボールが爆誕した引っ越しニヤニヤ笑い

今年は住所が変わったのも大きな出来事でした気づき



・ハリーポッター スタジオツアー

としまえん跡に待ちに待ったスタジオツアーが

できたことも大きかったですね!!

オープン当日に行けたのは嬉しかったな飛び出すハート



・ショーレストラン復活

コロナ禍からディズニーにハマった私は

以前あった頃を知らないので

復活というより新しく始まったお楽しみ!

バルコニー席で観れたバラマスは

忘れられない思い出になりましたキラキラお願いラブラブ



・ダキバニ4歳バースデー

今年もダキバニの誕生日当日に

トイストーリーホテルでお祝いできました飛び出すハート

それだけじゃなくて…

お友達とトイストーリーバウンドで

お泊まりできたのも嬉しかったな飛び出すハート



・マスク解禁で仮装

マスク解禁で初めて参加できたDハロキラキラ

シェフミでKirscheちゃんデイジーと

ミニー仮装してミッキーに会えたのは

すっごく嬉しかったな〜飛び出すハート

ディズニーハロウィーンといえば…

念願の4シーズンミニーちゃん仮装を

果樹ちゃん、ミーナちゃん、Kirscheちゃんと

できたことも最高に嬉しかった〜飛び出すハート



・ディスタンス&ハグ解禁

これは皆様も印象深かったと思います気づき

キャラ達との距離が0になったのは

本当に良かったですね嬉しかったですね笑い泣き

ハグできた時は泣けてしまいました笑い泣き

などなどなど…

振り返れば振り返るほど出てきてキリがない、

結局ピックアップできない!!!おいで笑い泣き笑い


楽しくて幸せな出来事がいっぱいでした笑




ちなみにザックリ数えてみて…

それぞれ行った回数は


ディズニーランド14

ディズニーシー2

トイストーリーホテル1

ディズニーホテルレストラン36

セレダイ2

トイストーリーカフェ2

ディズニーオンアイス3

ナイトプール1


ユニバ17


ハリポタカフェ2

ハリポタスタジオ2


でした!

シーの回数の少なさどうしたwww

来年はもっとシーにも行きたいと思いますおいでニヤニヤ


そしてディズニーホテルレストランの

利用回数が予想通り圧倒的でした笑

これは食事した回数です!

チックタックダイナーはカウント外ニヤニヤ

美しくて美味しいお料理って最高ですよね…

来年もいっぱい行けたらいいなぁラブラブ




2023年もお陰様で毎日が本当にハッピーでした!

一緒に遊んでくれるお友達や

ブログを通して仲良くしてくださっている皆様、

交流はなくても読んでくださっている皆様、

いろんな方々のお陰で、今年も1年

幸せな日々を過ごすことができましたキラキラ


本当にお世話になりました!

いつもありがとうございます!


こんな私ですが、

2024年も引き続きよろしくお願い致しますピンクハート