こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日kaoriちゃんユニバにて

エルモクッキーモンスター

バウンドコーデで遊んできたときの

お写真をご紹介致します飛び出すハート


kaoriちゃんのブログの方でも

kaoriちゃんのお写真のご紹介が

いっぱいあるはずなのでwww(してよ!?www)

こちらでは私のソロショットと

kaoriちゃんとのツーショットを載せていきますキラキラ




ピンクハートソロショットピンクハート

ユニバには

ディズニーのフレキシブル撮影のような

サービスがないため、写真撮影はセルフか

クルーさんに撮って頂くことになりますカメラ


今回の私のソロショットは基本的に

kaoriちゃんが撮ってくれているのですが…

さすがkaori様、

撮影する方のセンスも良かった真顔

伊達にディズニーで撮影しまくってないですねおいでニヤニヤ

これ果樹ちゃんもそうなんですが、

被写体として撮影を楽しみながら

回数を重ねまくってるうちにスキルを吸収して

撮る方のセンスも磨いちゃってるという…

恐るべき才能!!!天才!!!拍手拍手拍手


特に「すげぇ!!!」と感心して

真似して撮り返したくらいの

お気に入り構図の写真がコチラです下矢印下矢印下矢印

ポーズは私が勝手にとってますがニヤニヤ

カラフルなショップを上手に使っていますポーンハッ

下矢印この写真もお気に入り気づき

私はそんなところまで気が回らなかったけど、

「モッピーのバルーン・トリップ」が

上に上がってから撮る!!!と言って

こだわりの瞬間で撮ってくれましたポーンハッ

そりゃそう…めっちゃ映えるじゃんこの位置…滝汗

という感じで、

kaori先生が撮ってくださった写真はさすが、

どれもこだわりが見えてお気に入りキラキラ笑い泣きラブラブ

貼り付けていくので是非ご覧くださいませおいで



あっ!

セサミショップ前を提案したのは私私〜!www







うーんどれも好き…

kaori先生センス良く撮ってくれて

本当にありがとう!!!!!キラキラお願いラブラブ


で、これ本当に申し訳ないのですが、

逆に私が撮ったkaoriちゃんの写真がですね…

絶対このレベルじゃないんですよごめんなさい笑い泣き


「このユニバにいるkaoriちゃんをたくさん撮って

全世界のkaoriファンに披露するのが私の使命!」

と燃えて枚数はめちゃくちゃ撮ったんですが、

クオリティは比例しなかったかも…

ファンの皆様ごめんなさい笑い泣きお願いアセアセ




ピンクハートツーショットピンクハート

下矢印下矢印下矢印ここからはツーショットカメラ

ほとんどタイマーでのセルフ撮影です気づき

下矢印これはクルーさんが撮ってくださった写真気づき


下矢印こちらもクルーさん撮影ピンクハート


夜になってからの撮影で

物凄くよく出たのが

「どこかで撮ったような構図」

で撮ってしまう現象おいでニヤニヤ


花壇のお花ごしで

「いやこれカナルで撮るやつwww」

ぬいぐるみを投げさせて

「kaoriちゃんの定番ダッフィーショットwww」


爆笑しながらたくさん撮影しました〜笑笑笑



貸切ナイトでゲストが少ない時間帯、

ゆっくりたっぷり撮影を楽しみました飛び出すハート




でもやっぱり

私的この日のベストショットはこれかな〜笑

下矢印下矢印下矢印


宝物になる写真がいっぱい撮れて嬉しいな飛び出すハート


kaoriさん、次はニンテンドーとハリポタで
遊びたいとかウッカリ言ってきてくれたので
また一緒にユニバで撮影して遊べるかも!?
と、期待しています笑笑笑

それまでに写真撮影のスキルを
ちょっとでも磨いておかなきゃっ炎炎炎



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
kaoriちゃんと過ごした1日の
ダイジェストはこちらっ飛び出すハート