こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



最近、初回が先着順になったので

クラブマウスビート

やっと観れるようになりました笑い泣き

エントリー運が皆無なので

本当に良かった…自由席ばんざい…笑い泣き


で、ですね…

ここのところ毎回インすると観ているのですが


個人的にいちばん昂るマックイーンのところは

ちょっと置いておきましてニヤニヤ

ものっすごくツボなシーンがあるんですよおいで


それは

栗チデちゃんの部栗

冒頭部分デレデレラブラブ



(動画は無音にしてあります)



下矢印下矢印下矢印いちばん大好きなやつ笑い泣きラブラブ

うっかり最前の端っこだったので見づらいですがアセアセ

「マンボー!」の直後の動きが

面白いやら可愛いやらで大変なんですおいで笑い泣き笑

わりと毎回違うようで?いろんなパターンを
観れているのですが、どれも楽しくて
毎回爆笑しちゃうんです笑

静と動を極めたようなモーションで
結構高度なコミカル演出だと思うんですけど、
チデちゃんらしい面白さで大好きなんです笑い泣き飛び出すハート

同じようにお好きな方いらっしゃいますか…?