こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、ハイピリオン・ラウンジ

ケーキセットをいただいていた時、

目の前でピアノの生演奏が始まるという

ラッキーハプニングがありましたポーンポーンポーン


この時なんと

まさにピアノの真後ろにある

ソファー席にいたので、

本当に目の前の至近距離で

ピアノ演奏を聴けてしまいましたキラキラ笑い泣きラブラブ

しかも!!!!!


女性キャストさん

・Living in Color

・ラプンツェルの【輝く未来】

2曲を弾いてくださった後


男性キャストさんが交代して

クリスマスソングともう1曲(曲名わからん)

演奏してくださったんです!!!ポーンポーンポーン飛び出すハート

生演奏に遭遇できただけでもラッキーなのに

まさかお二人も演奏してくださるなんて

豪華すぎてビックリしました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度かハイピでお茶してる時に

生演奏を聴いたことはあったけど、

お二人っていうのは初めてだったはず…

これ滅多にないですよね???


しかも目の前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう大感激でしたキラキラお願いラブラブ



この時は確か14:30頃だったけど、

その前は午前中が多かったような…?

時間は決まってないようなので

遭遇できたら本当にラッキーですね飛び出すハート


【Living in Color】は初めて聴いたので

すっごく嬉しかったです飛び出すハート