こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日、苦しくなるほどおなかいっぱい食べた

オチェーアノのランチブッフェおいでニヤニヤ

結局夕食の時間になってもお腹が空かず

昨日はブッフェの1食で済んでしまいました笑


いやぁ…オチェーアノって美味しいですよね…



ディズニーホテルのブッフェレストランは

シェフミ→ミッキーに会える

シャーウッド→時間無制限

オチェーアノ→ショーが観れる(時間によるけど)

と、それぞれ特徴的な魅力があるわけですが

お料理に関して言えば

オチェーアノが

ぶっちぎり優勝クオリティ🏆キラキラ

だと思っています拍手100点拍手

私が魚介系好きだから特に思うのかもですが!


お値段が高くても

ドリンク別料金でも

ショーがキャンセルになってもwww

悔しいけどお料理で納得してしまうレベルニヤニヤ


ハロウィーン期間は

残念ながら来れなかったのですが、

昨日いただいたクリスマスメニューは

とっても美味しくて、改めて感激キラキラ笑い泣きラブラブ


下矢印中央ブッフェ台の装飾も可愛かったです飛び出すハート

では軽くレポートを!


お久し振りのミラコスタは…

6月と7月にビリーヴ鑑賞オチェーアノに

来て以来だったかも!?あれ?ダフヌンかな?

ロビーには大きなツリーが出ていましたクリスマスツリー

クリスマス感が素敵〜クリスマスベル


オチェーアノに入って

しばらくここからパークを眺めて…

わー、クリスマスだなーなんて

装飾を眺めながら思ったりしてから

お席に着きまして…

ごはーん!!!!!笑笑笑


突然の盛り付け写真ですみませんニヤニヤ

これが1巡目です下矢印

オードヴル好きなので、

まずはもりっと前菜だらけのお皿です笑

有頭海老さんの存在感ニヤニヤ

お肉もお魚も美味しく美しく調理されていて

素敵なのに盛り付けが残念…

ブッフェは映えない、仕方ない。

普段あまりブッフェで食べないものも

選んでしまった…

でもやっぱり美味しいチーズポテトフライと

チキンナゲット、クリームソースパスタ笑

ピンクとグリーンの

ミッキーシェイプフォカッチャがキュート飛び出すハート

こちらは二巡目下矢印

カリフラワーとクラブミートのババロア

がツボった様子…(3つ食べた)

(時間があればもっと食べたかった!)

デザートが可愛くて美味しくて!

クリスマスモチーフのチョコレートが

それぞれキュートですよね〜デレデレ

ホワイトグレープフルーツゼリーとフルーツ
がビジュアルも味も好みでおかわりしちゃった酔っ払い




ではでは!!!

ざざっと写真を撮って来たので

ペタペターっと貼っていきますウインクラブラブ



ディズニー・クリスマススペシャルブッフェ


大人(平日)
 ¥7,300

大人(土日祝) ¥7,800

中人(712才)¥4,700

小人(46才) 3,400

3才以下は無料です。


【提供時間】11:3021:00
【販売期間】2023/11/1〜2023/12/25

・ブッフェ料理の提供は、営業終了時刻(入店終了時刻)の30分後までです。

・ご利用時間は120分といたします。




まずは向かって左側のブッフェ台からダッシュ

メインのあたたかいお料理です下矢印












そして!!!

今回のイチオシがこちら!!!

いつもローストビーフを出してくださる台では

牛スジとキノコのヌードルスタイル
トリュフ風味

というお料理を出してくださっていましたポーンキラキラ

中には中華麺キノコなどの具材が入っていて

その上にクリーミーなエスプーマをかけて…下矢印

その上になんと!!!!!

その場でトリュフを削って

かけてくださる…!!!ポーンラブラブ

トリュフわりとしっかりめに

たっぷりかけてくださるので、

香りも風味も物凄くゴージャスだし

めちゃくちゃ美味しいです!!!OKキラキラ

こちらが出来立てのお料理下矢印

麺料理なのでフォークを使うのがオススメグッ

これを食べにまた行きたいくらいです真顔炎




続いて中央のブッフェ台ですダッシュ

こちらは壁側がオードヴル

客席側がデザートですキラキラ



























最後にいちばん奥のブッフェ台ダッシュ

ラムネ、カレーやパンなどが並ぶ

キッズにも嬉しいコーナールンルン



下矢印今回はこちらのブッフェ台に配置されている

お馴染みの

ブイヤベース オチェーアノ風ピンクハート

私はこれが大好きで大好きで…!!!笑い泣きラブラブ

一生食べていたい美味しさキラキラお願いラブラブ

お隣に置いてあるクスクスをたっぷり入れて

リゾットのように食べるのも好きです飛び出すハート









美味しそうだったので珍しくパンを、

ナッツデニッシュを取ってみたのですが

こちらも甘さとナッツの香ばしさが絶妙で

とっても美味しかったですOKキラキラ






下矢印公式サイトではこのように掲載されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




時間と胃袋の容量が足りなくて、

気になるものだけでも全部食べられなくて

本当に無念、残念…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショー2つ観れるはずが

1つ風キャン、1つ風バで

予定より食べる時間はあったはずなのにニヤニヤwww

上矢印ハバグリが観れず無念のブログ上矢印


また食べたいお料理もあるし、

これは機会があったら

うっかりリピートしちゃうかも



…というくらい、

美味しくて大満足のお料理ラインナップでした飛び出すハート


行こうか悩んでいらっしゃる方がいたら…

強くオススメ致します〜!!!!!グッキラキラ