こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


パークではクリスマスがスタートしたり

40周年グランドフィナーレグッズの

告知が出たりとワクワクの連続ですね!キラキラ

クリスマスグッズがちょっと気になる…デレデレ




さてさて!


先日、

4シーズンミニスタ仮装あわせのとき

ナイフとフォーククリスタルパレス・レストランナイフとフォーク

でお友達と食事してきました飛び出すハート


今回はクリパレで現在提供されている

お料理の写真を載せたいと思います!

クリスタルパレス・レストランに訪れたのは

2〜3年振り!?ポーンポーンポーン

パークフード特集をやっていた時以来です気づき


実はぶっちゃけた話をすると…

外装&内装、店内の雰囲気は好きなのですが、

お高めのお値段の割に

お料理の内容にイマイチ満足できず

制限時間も短くてクリパレは好きではなく

あまり良いイメージがなかったのです…おいでニヤニヤ


が!!!

今回、久し振りに行ってビックリ!

お料理が美味しくて大満足!キラキラ

でした!!!!!拍手拍手拍手


食べるのが遅いくせに大食いなので

時間制限75分はやっぱり短いけど笑

下矢印取り分けた1回目はこんな感じ気づき

寿司ロール

生ハムマンゴー

海老と春雨のサラダ

海老のチリソース

ビーフシチュー

ミッキーチュロス

などなど、好みのお料理がいっぱいで

もっと食べていたかった…酔っ払いラブラブ

デザートも

可愛くて美味しいお料理ばかりで

全部食べたいのに時間が足りない〜笑い泣き

食べたかったのに食べられなかったものも

あるので、また行きたいくらい笑い泣き

現在提供中のブッフェは


東京ディズニーリゾート40周年

ドリームゴーラウンド

スペシャルメニュー


ということで、

40周年の祝祭感があるデザインだったり

カラフルなお料理が多くて楽しかったです飛び出すハート




東京ディズニーリゾート40周年
ドリームゴーラウンド
スペシャルメニュー(東京ディズニーランド)

ブッフェ


大人
 ¥4,500

4才〜6才のお子様 ¥1,800

7才〜11才のお子様 ¥2,850

【販売期間】2023/4/10〜


制限時間は75分です。

プライオリティ・シーティング対象レストランです。

東京ディズニーリゾートの40周年をお祝いしたメニューをご用意しました。

シェパーズパイはココアパウダーでミッキーマウス、パプリカパウダーでミニーマウスを表現しました。

トマトソースのハンバーグは40周年のロゴが入ったチーズを添えました。

ショートケーキはブルーパウダー、イチゴパウダーで華やかな色合いをイメージしています。

マスカルポーネケーキは表面にティンカーベルが魔法をかけている様子をイメージしています。

クレープシュゼットは40周年のロゴがデザインされたラングドシャを添えた特別バージョンです。



ではでは、

ブッフェ台のお料理を

パシャパシャパシャ撮って来たので

載せていきまーす!!!気づき




























もしかしたら撮りこぼしあるかも滝汗

(キッズコーナーが自信ない…)

撮りこぼしあったらごめんなさいアセアセ




下矢印公式サイトではこのように掲載されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




このブッフェのメインと言っても過言ではない

クレープシュゼット…

なんとなくグッとこなくて

食べなかったんですよね…

今になってちょっと心残りニヤニヤ


期限がいつまでと表記されていないので

もしかしたら来年の4/14までだったりして?

まだまだ先なら、もう一回くらい

行く機会があるかな?なんて思ったり笑




あまり良いイメージがなかったクリパレだけどw

こんなに楽しく美味しく食べられて

「また行ってもいいな」と思えたのは

大好きなお友達とお食事できたから!?気づき

ご一緒してくれたみんな、ありがとう飛び出すハート

クリスタルパレス・レストランが

好きなレストランになったよ〜笑