こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はディズニーランドに行ってきました飛び出すハート

ディズニーハロウィーン2023納めですハロウィンおばけ



仮装は

ハートベスティー・バッシュ!ミニーちゃんハート

メインはKirscheちゃんとの仮装でしたが…


mokoちゃん・Kaoriさんとも

ゴハンを一緒に食べたり飛び出すハート


Kirscheちゃん・mokoちゃんと

パスタセットでディナーしたり飛び出すハート

撮影したりグリーティングしたり

色々楽しい1日でした!!飛び出すハート


これで私の今年の

仮装納め、そしてスプブ納め(?)は

無事に終了ですキラキラ


大充実&大満足のハロウィーン期間でしたハロウィンおばけ