こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン




昨日、一昨日と

まさかの2日連続

シェフ・ミッキーでのランチ

楽しんでしまったわたくしですおいでニヤニヤ笑



かなり久し振りに行きましたが、

やはりシェフミは

ミッキーとの触れ合いも楽しく、

お料理も美味しく食べられて大満足!!!飛び出すハート


今回は現在提供中のお料理を

レポートしたいと思いますウインクラブラブ

そういえば!!!!!

ドリンクディスペンサーが設置されて

フリードリンクになったんですよねキラキラ

それで結構な値上げになったんでしたwww

この変化があってから初めて来たので

なんだか興奮しちゃいましたおいでニヤニヤ笑


いや、でもドリンク飲み放題なら

加算される料金としては妥当かな?


フリードリンクは嬉しい!

でも値上げは悲しい…

(結構なお値段になっちゃって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと複雑な気分ですニヤニヤ




では、まずは…

綺麗じゃなくてお目汚しすみません…の

取り分けたお料理からご紹介します滝汗


下矢印1日目の1巡目ナイフとフォーク

ゴハンの方は

チーズフォンデュを真ん中に、

彩り良く好きそうなものを飛び出すハート


ちゃっかりミッキーとコウモリもいただいて

ハロウィーン感あるプレートになりましたハロウィン

デザートの方は、

大好きなものを詰め合わせ〜!

・ラズベリーのマカロン

・カシスムースと洋梨のムース

・ブラッドオレンジゼリー

・安納芋のロールケーキ


ブラッドオレンジゼリーが、甘くなくて

むしろ苦味があってスッキリして大変良いOK飛び出すハート




今回のお料理の中で

ドンピシャ好みだったのが

こちらの3品!

下矢印下矢印下矢印

まずこれ!


イワシと焼ナスのテリーヌ

固めてるゼリーとナスのとろみで

すっごいジューシーで食べやすいデレデレラブラブ

イワシの香ばしさとナスが相性抜群で

たまらなく美味な秋の味覚です飛び出すハート

周りは薄くスライスしたにんじんで

ハロウィーン感を演出!?ハロウィン


そして


ゴボウの風味が程良く濃厚でクリーミーな

・ゴボウのムース


茶碗蒸しみたいなホッとする味で

一生食べていられるくらい好みの

・里芋のフラン


この3品はリピートしていただきましたチョキニヒヒ




下矢印こちらは2日目の1巡目ナイフとフォーク

前日に食べられなくて悔しかった

・豚骨ラーメン

が仲間入り!!!

2巡目も豚骨ラーメンニヤニヤ

一口サイズなミニラーメンなので

2杯も食べられて大満足笑

ちびっこも多いシェフミならではで、

甘めの海老チリが好みで嬉しい飛び出すハート

2日目のデザート、1日目とまったく同じ笑

この組み合わせが大好物です〜飛び出すハート




ではでは!!

ブッフェ台のお料理をばーっと撮って来たので

一気に掲載致しますねウインクラブラブ

多分全お料理なハズ…!

ディズニー・ハロウィーンランチブッフェ


大人(平日) ¥6,200

大人(土日祝) ¥6,400

中人(712才)平日¥3,500/土日祝¥3,700

小人(46才) 平日¥2,300/土日祝¥2,500

3才以下は無料です。


【提供時間帯】ランチ

  

<メニューの一例>

カボチャとクルミのサラダ

イワシと焼ナスのテリーヌ

鴨肉のロースト マスタードソース

スモークサーモンと彩り野菜のサラダ

ツナとコーンのサラダ

パンプキンスープ

白身魚のスチーム 豆鼓ソース

豚骨ラーメン

和風パスタ

ポテトグラタン

ローストビーフ

ゆず抹茶タルト

カシスムースと洋梨のムース

ブラッドオレンジゼリー

かぼちゃプリン

安納芋ロールケーキ

・フリー・リフィルのドリンクはブッフェ料金に含まれます。

 お客さまご自身で、ドリンクディスペンサーよりお取りください。

・ご利用時間は80分といたします。

・ブッフェ料理の提供は、営業終了時間(入店終了時刻)の60分後までです。










































お料理やデザートの

新しいものが出てくると、

キャストさんがお知らせしてくださるので

綺麗な状態で撮影できるようになってました気づき




下矢印公式サイトではこのように掲載されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




最後に

可愛いミッキー&ミニーと…ピンクハート


ドナルド&デイジーピンクハート

きゃわゆい飛び出すハート

うーん早くミニー、ドナルド、デイジーにも

会えるようになりますように…お願いキラキラ




食べるのが遅いくせに

いっぱい食べたい大食いなのでニヤニヤ

ランチ80分(ディナー90分)

時間制限はやっぱり短くてつらい笑い泣き


でも最近ようやく

自分なりのブッフェのコツを掴んできたので

今回は比較的上手に食べられたかも笑

好みのお料理がいっぱいあって嬉しかったです飛び出すハート



なんか写真見てたら

また行きたくなっちゃった…

今月中にまた行けるかな!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ