こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日ディズニーランドにて

ナイフとフォークショーレストランナイフとフォーク

ザ・ダイヤモンドホースシュー

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター

を楽しんでまいりました飛び出すハート


なんと

まさかの


バルコニー席で

目の前で起きていることが

ずっと信じられず

「なぜこんなことに…!?」と動揺しながら

激レア大当たりであろう光景に

大興奮しっぱなしでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は運良く体験できた

キラキラバラマス バルコニー席キラキラ

のレポートですルンルン




スタースタースタースタースター


この日は同行していた家族のリクエストで

ダイヤモンドホースシューへ行くことに!


今回のS席は

前日に頑張って拾ったキャンセルでした気づき


当日は

スプーキーBooパレード待ちの間

引き換え券を発行気づき


引換券を見て

「…ん?02番…?まさか最前列!?」

と、番号に期待して

バウンド仲間グループLINEで聞いてみると

「最前列かもよー!?」と反応がおいでニヤニヤ


普段は私こういう席運ないので

「最前列だったらどうしよう!?」と

大興奮で入場を待ちました笑


時間になって、いざ入場!!!ダッシュ


担当キャストさんが

お席にご案内してくださいます飛び出すハート


最前列のテーブルが空いていたから

そこにご案内されるのかしら…

と思ってワクワクしていたら…


「こちらのお席です」

えええええええええええ

まじでええええええ!!???

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


思ってもみなかったバルコニー席に

腰を抜かす…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最前列どころじゃなかった滝汗滝汗滝汗


いやこんなとこ座れると思ってもみなかった…

とにかくビックリ&大興奮!!!!!

ここって一般の予約で座れるんですね…!!

コロナ禍からディズニーにハマった私は、

バラエティマスターがスタートしてから

今年の8月に初めてホースシューに来ました気づき


今回は2回目の来場ですチョキ


前回はB席で2階から観たのですが、

その時

「あんなところにも席があるんだ!すごー!」

と他人事のように見ていたバルコニー席に

まさか自分が座ることになろうとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バルコニー席の内部はこんな感じでした!

絵が飾ってあったりしてVIPルーム感やばい滝汗

B席で2階から観た時も

「貴賓席みたーい!優雅で良い〜!飛び出すハート

と、かなり気に入っていたのですが


バルコニー席の

優雅レベル、段違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プライベート空間っぷりが突き抜けてる滝汗

バルコニー席から見る客席側です下矢印

なんということでしょう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お席にギャーギャー大興奮していたら

お料理がやってきました笑

バラマスのお食事は

オードブルの盛り合わせ的な内容で

美味しいし食べやすくて好きです飛び出すハート

時間的にこの量もちょうど良いOK

りんごなビジュアルの デザートも

可愛くて美味しくて大好きです飛び出すハート


ショーが始まる前に

お席で記念撮影笑


ベルのドレス仮装からホンテコーデに

着替えて身軽になってましたハロウィン

ドレスでここに座ったら素敵だったかも!?




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ではここからは!!!


バラエティマスター

バルコニー席No.02で観た

ショーの風景

そして


キャラさん達がくれたファンサ飛び出すハート


の一部をペタペタしていきます真顔キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



動画の切り抜きなので

綺麗じゃなくてすみませんお願いアセアセ






ショーがスタートするとまずは

ホーレスクララベルが登場飛び出すハート


「どんなふうに観えるのかな!?」

とドキドキしていましたが

想像の100倍近くて泣いた笑い泣き


うわぁああぁああああ!!!!!!!


ギャアアアアアアアアアアア!!!!!


早速のハイタッチ!!!

ホーレスとハイタッチする日が来るとは…!


スタァ・ミッキーさん登場キラキラ

えええかっこいい…


バルコニー席02の唯一の難点は

デイジーの登場が観れないこと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真上に!!!

今、真上にデイジー姐さんが!!!下矢印


ミニーちゃんも登場飛び出すハート

めちゃくちゃカッコいいダンスしますよね…

惚れてまうやろー!!!


ほ、惚れ…


ヒェ…


ホギャーーー!!!!!


一緒に手拍子しましょ〜ピンクハート

って盛り上げてくれるミニーさん…

なにこの席…天国…???


可愛い可愛い可愛い


からのこの足上げである下矢印

惚れてまうやろー!!!!!



ではここから

いただいたファンサの嵐

ペタペタ致します…下矢印下矢印下矢印
































やばくないですか???真顔

ファンサの量エグくないですか???


ファンサというか

振り的にこっち向いただけ、というシーンも

多々あったと思うのですが

「こっち見てくれた!」

っていう感激には変わりなく、

大興奮ポイントが多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



至近距離でショーを楽しめるだけでなく

話しかけてくれたり

一緒に盛り上がってくれたり

触れ合えちゃったり


想像の斜め上の連続で

特にキャラオタとかではない私でさえ

感激しすぎて興奮しすぎて

これは命の危険を感じました…滝汗

マウスとダックと牛と馬と美女を

至近距離から浴び続けてしまった…

もうこんな席、二度と座れないかも…!

と思い、

噛み締めるように楽しませて頂きましたお願いキラキラ

最後の最後まで近くて

可愛くて楽しくて最高でした…キラキラ笑い泣きキラキラお願いラブラブ

それにしても、

まさかバルコニー席に当たるとは…!



・前日に拾ったキャンセル

・引換券はスプブ待ちの時に発行

という状況から、

おそらく本当に運なんだと思いますおいで


まさかそれを自分が引き当てるとは…

本当にラッキーでしたキラキラお願いキラキラ



もう二度と引けない気がするけど、

できたら01の方にも行ってみたいな〜笑

(デイジー登場も観れるし!)

S席で行き続けてたらいつかは行けるかな!?

またいつかバルコニー席に行けますようにお願い