こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


ここ数日は仕事で色々あったり

家族が東京に来ていて相手していたりで

バタバタしていまして更新できずでした〜笑い泣き


明日からは(も?)怒涛のお遊びラッシュチョキニヒヒ

その前にこちらの記事をアップしますダッシュ





先日、

mokoちゃん果樹ちゃん

3人でディズニーランドに行きまして

たっぷり遊んでまいりました飛び出すハート


この日は果樹ちゃんがファンダフル枠で

当選したレインボールアウに

ご一緒させて頂いたのですが、


mokoちゃんはハワイアンミニーちゃんピンクハート

果樹ちゃんはサモアミッキーグリーンハート

バウンドコーデでしたデレデレラブラブ

プラス、私はチデクラ浴衣

3人揃ってルアウコーデ笑

「ディズニーランドに来たよ〜!」

みたいな楽しそうなカットでお気に入り飛び出すハート

果樹ちゃん元気いっぱいニヤニヤwww


この日のダイジェストは

お二人が記事にしてくれているので

丸投げという名のリンクで失礼致します真顔



下矢印果樹ちゃんブログ下矢印


下矢印mokoちゃんブログ下矢印



このメンバーなので、

もちろんフレキシブルな撮影も

いっぱいお願いしちゃいましたおいでニヤニヤ


カップルコーデの2人で

たくさん撮って頂きつつ、

私もソロで撮ったりカメラ


3人でも仲良く遊んでる感じのショットを

たくさん撮って頂いたので、

今回は3ショットをご紹介致しますねウインクラブラブ




下矢印まずは40周年ウインドウ前でピンクハート

まさに記念写真でこれは嬉しい飛び出すハート

そのウィンドウを3人で覗き込んでみたり気づき



下矢印ワールドバザールを歩いていく3人ダッシュ

お昼時なので程良く空いていて

とても映え映えなシーンになりましたキラキラ

からの、振り返り〜



下矢印ここからは3人でわちゃわちゃと…

この素敵な2人の間に入る役得チョキニヒヒ

ファンの皆様すみません〜笑

ちなみに私のカチューシャは

チデカチューシャに

クラリスのぬいぐるみをくっつけてます栗




下矢印昼間だけどシルエット撮影もカメラ

ディズニーランドホテル背景がオシャレキラキラ


下矢印果樹ちゃんのアイデアで自撮り風もカメラ

レトロウインドウの前でワーイルンルン

角度を変えてもう一枚ルンルン

3人で楽しいルアウコーデでしたピンクハートピンクハートピンクハート

それにしても

カップルコーデの2人の間に入る罪悪感…ニヤニヤ

チデだから許してください笑






ざっくりと当日も振り返ってみようかな花


この日は私だけ少し遅れてインして

マジミュ初回(をそれぞれ鑑賞した後)で

果樹ちゃんmokoちゃんと待ち合わせルンルン

この日のマジミュ初回はなんと

プリンセスのシーン途中で

システム調整に!ポーンポーンポーン

初めての事態、レアな事態、なんなら

ちょっと興味のあった事態だったので

不謹慎にもシス調を楽しんでしまいましたニヤニヤ

(すみません)(数分で再開しました)



mokoちゃん果樹ちゃんを説得してニヤニヤ

私の大好きなプラズマレイズでランチタイムナイフとフォーク

夏の冷やしうどん、今季初でいただきました飛び出すハート

美味しかったぁああ〜酔っ払いラブラブ

冬のカルビクッパ、夏のカルビ冷やしうどん

本当に大好物…一生食べられる…キラキラ笑い泣きラブラブ



夏限定スイーツ!!!

ちょっと気になっていたかき氷

食べられましたピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ美味しかったぁ〜キラキラデレデレラブラブ

3人で口の中が青くなってた笑



そしてこの日は何より!!!

果樹さまが当ててくれて念願の

キラキラ40周年verクラブマウスキラキラ

を観れて大感激でしたキラキラ笑い泣きラブラブ

ありがとうありがとう〜キラキラお願いラブラブ



スタート直後から隙間で観たくせに

わりとしっかり目に観れて

これまた大満足だったハモカラおいでニヤニヤ



このメンバーにしては珍しく

(私がアトラクション乗りたいタイプなので

気を使ってくれたようです…ありがとうね…)

始まったばかりのプライオリティパスを使って

ホンテに乗ったりカリブ海にも行ったりして

思いの外かなり涼んで居心地良かったりデレデレ



この時点でもうだいぶ満足してるけど

ここに来てついにこの日のメインニヤニヤ

ポリネシアンテラスレストランへダッシュダッシュダッシュ

初のルアウ、3人でワイワイ楽しく

そして忙しく大満喫しました飛び出すハート

ルアウはクラリスの歌声に感激キラキラ笑い泣きラブラブ

ミキミニはもちろん、

チデクラと触れ合えて最高でした飛び出すハート



触れ合いといえば!

この日はミキミニグリもたっぷり大満喫ピンクハートピンクハートピンクハート

特にミニーちゃんとのグリーティングでは

濃い大ハプニングもあったりしたので

これは別途記事にしますねおいでニヒヒ

物凄く大充実大満足の楽しい1日でした飛び出すハート

ご一緒してくれた

果樹ちゃん、mokoちゃん

本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート