こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日ディズニー・オン・アイスで

初めて最愛のダッキー&バニーに会えて

感無量のわたくしですが、


どこかの公演おかわりしたいなぁと

検討した結果、秒で

次は大阪公演

行くことにしました真顔




だってだってだって!!!!!

大阪公演の初日初回、

チョコレートプラネットさんが

プレショーにゲスト出演するんですよ〜!おいで笑い泣き




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




チョコプラさんといえば、

トイ・ストーリー4の吹き替え版で

ダッキー&バニーの声を担当したお二人飛び出すハート


チョコプラさんが吹き込んだダキバニの声は

さすが息がピッタリで

コミカルで楽しくて可愛くて

声質もダキバニのイメージにハマってて

私の中ではダキバニのオリジナルボイス!

というくらい好きイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート



今回のディズニーオンアイスに登場した

ダキバニちゃんは喋っていたのですが、

どう聞いてもチョコプラさんのアテレコで

「このために新録したんだ…!!」

「ダキバニの新しいトーク嬉しい!」

と感激してしまいましたキラキラ笑い泣きラブラブ

(えっあれチョコプラさんですよね…???)



実はチョコプラさんの出演については

告知を見つけた当初は

「数分挨拶する程度なら我慢しようかな…」

「そもそもダキバニ出てくるかわからんし」

(公演を観る前は半信半疑でしたwww)

なんて思っていたのですが…



・ショーにダキバニめっちゃ出る、おかわり!

・東京公演ゲストの木下晴香さん歌ってた

・これはチョコプラさんも何かやってくれる…?

・ダキバニも出て来て一緒に登場とかある?


・ていうか、「ダッキー&バニーの声を入れたチョコレートプラネット」と名乗って出演するチョコプラさんって他ではなかなか観れないよね??


・ダキバニ関連トークくらいはあるはずだ…!

・このたった1回の機会、逃したら絶対後悔する



と思い至り、


ダキバニ限界オタクは

大阪公演初日初回

に行くことを決めました真顔キラキラ



すでにチケットは確保してありますグッ

今回は横から観る感じになりそうだけど

時期の割に良い席をゲットできたかもおいでニヒヒ



おかわりしたーい!とは思ってたけど

まさか大阪公演に行くとは…

横浜とか埼玉で考えてたんだけどなニヤニヤwww


自分でもビックリですが

これは仕方ない真顔

チョコプラさんを生で拝見するのは初めて気づき

ダキバニと共演してくれたら泣くなぁ…笑い泣き


いや、そんな贅沢は言わない

「ダキバニの声を担当したチョコプラさん」

として登場して、ダキバニについて

話題に触れてくださるだけでも十分…!キラキラ


期待しすぎず笑

貴重な瞬間を楽しみたいと思います飛び出すハート

大阪、行くぞー!!!!!炎炎炎