こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日は用事で池袋へ行ったついでに

ユニクロに立ち寄りまして…


ずっと気になっていた

ダッキーバニー

Tシャツを購入しましたイエローハートブルーハート

はい、2枚ですニヤニヤwww


SとMを試着して、どっちも良くて悩んで…

ちょうどそのタイミングで

LINEのやりとりをしていた

果樹ちゃん、しらゆきちゃん、mokoちゃんに

試着室から実況中継で「どっちがいい?」と

相談したら「両方買っとけ」となりまして真顔

だよねー1,500円だもんなー安いしなーって

勢いでSとM両方買ってきちゃった笑い泣き

こっこれだからDオタは…!ムキー



発売した時から

これは購入の方向でした真顔キラキラ



ダキバニであろうと

普段グッズをなるべく買わないように

我慢している私ですが、

これはね…買う選択肢しかなかったね…

なんだこのデザイン…

デザインした方は天才でいらっしゃる…

ダキバニの可愛さを理解していらっしゃる…

前も可愛いけど後ろも可愛い…尊い…キラキラ笑い泣きキラキラ



「本日の池袋店情報」ではありますが…

SとMしか残っていませんでしたが、

まだまだたくさんありましたよ〜気づき






ダキバニの他にも

ディズニー・ピクサーから

いろんなデザインが出ていて

どれも結構オシャレで良い!!拍手拍手拍手




写真には撮って来なかったけど

グッときたミッキーデザインもあったんですデレデレ


ユニクロのUT、なかなかやりますね…グッキラキラ

1,500円という良心的価格も素晴らしいOK



このダキバニシャツは、

先日トイストーリーホテルや

ハイピリオンラウンジにいたときに

他のゲストさんが着ているのを見て

内心大興奮していたのです…デレデレラブラブ

ダキバニ着てる人を見かけると

つい話しかけたくなってしまう…笑


このシャツ可愛いですよね〜!!!

まだ在庫あるみたいなので

ダキバニ好きはゲットゲットよ〜!!!

一緒に着ましょ〜!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート