こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



気がつけば

もうそろそろ6月が終わりますね!?滝汗

今月は引っ越ししたり出張したり

仕事に遊びに盛りだくさんで

本当にあっという間だったな〜チーン


というわけで

全然レポートできていないことだらけ!アセアセ

食べて遊びまくってると

つい記事を書きそびれちゃう笑い泣き


今回は大急ぎでw今月まで販売中のこちらを

レポートしたいと思いますっ炎炎炎




ミッキー

ディズニーアンバサダーホテル

スペシャルブレッドブルーハートブルーハートブルーハート


ディズニーアンバサダーホテル
スペシャルブレッド

¥1,300

【提供時間】12:0018:00
【販売期間】2023/4/10〜2023/6/30

コーヒークリームブレッド

こちらのメニューは事前予約のみの提供となります。

1日の提供数に限りがあります。

おひとり様1点までとなります。


こちらは4月にmokoちゃんが

私の分も予約してくれてゲットできた

ミッキーパン(mokoちゃんありがとう〜)飛び出すハート


4月12日だったかな…

販売開始直後に買えたのに

レポートがこんな遅くなっちゃった滝汗




さてさて

今回は

シルクハットがかっこいい

パイカットアイミッキー

のパンキラキラ



「ディズニーアンバサダーホテル

スペシャルブレッド」

という同じ商品名で

次回はドナちゃんバージョンが発売するので、

これはしばらく

アンバサダーホテルのビジュアル

ミッキー達がパンになっていくのかな?気づき


このビジュアルはパイカットアイの

ヴィンテージスタイルなのがツボ飛び出すハート

可愛くて大好きですデレデレラブラブ


ドナちゃんの後、

ミニーちゃん〜デイジー…って

続くといいなぁ酔っ払いラブラブ


発売して2日目のミッキーパンですが

作りやすいのか?全体的なビジュアルと

バランスは安定感があって安心おいでニヤニヤwww


どこから見ても

可愛いミッキーが

こっちを向いてくれる〜キラキラ笑い泣きラブラブ

下から撮ってちょっと煽っても

ご覧の通りの可愛さです!キラキラキラキラキラキラ

シルクハットは黒々🎩ツヤツヤ!キラキラ

紫のリボンが巻いてあるんですねキラキラ

どアップ!

可愛いな〜切りたくないな〜笑い泣き

食べずにこのままとっておきたい笑い泣き


と言いながら

斬る!!!(毎度)


今回は

コーヒーコーヒークリームブレッドコーヒー

ということで、

いつものようにクリームがたっぷりと

中に入っております気づき

…そうなんです…

コーヒークリームブレッド

なんですよ…!!!!!(血涙)


コーヒー嫌いが号泣です…

食べられなくて悔しい泣泣泣


はい、私どうしても

コーヒーが苦手でして…

残念ながら今回のパンは

クリームの入っていない部分しか

食べられませんでした(食べたんかい)


どうしたかと言うと

コーヒー好きの家族に

譲りましたおいでニヤニヤ

曰く、甘すぎず程よいコーヒー感で

とても美味しかったそうです!


ただ、

後半はうっかりコーヒーを飲みながら

食べてしまったそうで、

「コーヒークリームの味がわからなくなった」

と言っていましたwwwなるほど勿体無いwww



…という…

今回はまさかの

他人の感想をレポートする形

となってしまい申し訳ございません…ニヤニヤ

あ、でも

クリームがないお耳の部分とかは

ココアベースの生地?のパンで

美味しくいただきました〜!!!飛び出すハート


多分これコーヒー好きなら

すごく美味しいんだろうな…

悔しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






下矢印公式サイトではこのように紹介されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




コーヒー嫌いゆえ

食べられず残念だったミッキー版でしたが、

もう間も無く販売開始する

ドナルド版

チョコレートとバナナクリームブレッドバナナ

ということで

これは美味しくいただけそうで

とっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


…まぁまだ予約できてないんですけどね…真顔