こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

TOY STORY

Welcome to TOY ROOM 

OH MY CAFE

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

に行って来ました飛び出すハート



今現在のオーマイカフェは

トイ・ストーリーとコラボ中スター

店内もお料理も可愛くて、

トイ・ストーリー好きは大歓喜でしたキラキラ笑い泣きラブラブ



今回はいただいてきました

前期メニューのレポートです気づき

今回のトイストーリーカフェは

トイストーリー3に登場するおもちゃ達が

モチーフになっているのかな?


前期メニューはボニーのおもちゃ達

後期メニューはサニーサイド保育園のおもちゃ達

がモチーフになったメニューですスター


今回のトイストーリーカフェには

後期のみお友達と行く予定でしたが、

終了間際になって前期メニューが

どーーーしても食べたくなってしまい

急遽mokoちゃんをお誘いして

お食事してきたのでしたおいでニヤニヤ


というわけで、

ウッディ達がモチーフになった

レギュラーメニューも気になりつつ笑

前期メニュー全種類オーダー

してまいりましたっっ飛び出すハート



一気に注文したけど

\まずはドリンクとデザートが登場〜キラキラ




【ドーリー】しっかり者のミックスベリードリンク

ドーリーをイメージしたミックスベリードリンク。 みんなをしっかりまとめる彼女らしく甘酸っぱい味♪

¥ 990(税込¥1,089)

ドーリーをモチーフにしたドリンクは

mokoちゃんが担当したので

感想を聞いたところ…

「思ってたより甘さはなくてスッキリ!」

とのこと笑


ミックスベリーがたくさん入っていて

フルーティーでビジュアルもキュート飛び出すハート




【トリクシー】ダイナソーサイズブルーソーダ

トリクシーをイメージしたブルーソーダ。 レックスと同じくダイナソーサイズな見た目がインパクト抜群!

¥ 990(税込¥1,089)

私が担当したのはトリクシーのドリンクブルーハート

こちらのポイントは「ダイナソーサイズ」ポーン

ドーリードリンクと比べて大きい〜気づき


着色はブルーシロップかな?綺麗な青ですトロピカルカクテル

こちらも甘すぎずスッキリと飲めるソーダで

どんなお料理とも合う感じでしたよ!




【バターカップ】メルヘンカラーのパインフローズンヨーグルト

パインとクラッカーのフローズンヨーグルト。 フレッシュなピンクがメルヘンチックでかわいい!

 

¥ 1,290(税込¥1,419)

こちらはmokoちゃんとシェアしましたルンルン

(ドリンク以外は全部半分こ〜)


これすっごく美味しかったです!!!

たくさん乗っているパイナップルが甘くて

ヨーグルトに合うんですよ〜飛び出すハート

クラッカーもたくさん入っているので

ミニヨーグルトパフェという感じ飛び出すハート


発色の良い可愛いピンクに色付けされた

フローズンヨーグルトに

黄色いパイナップルの組み合わせが

とにかくポップでキュートピンクハートイエローハートピンクハート

まさにバターカップ色ですね!




ドリンク可愛い〜!

デザート可愛い〜!

と愛でていると

続いてお料理がやってきました笑


全種類揃うとこんな感じですキラキラ

ボニーのおもちゃ大集合飛び出すハート

とにかくカラフル!めちゃくちゃ可愛い!




【お豆3兄妹】トリプレットビーンズドッグ

お豆3兄妹をイメージしたビーンズドッグ。 ベシャメルソースをまぶした豆腐ミートボールをお豆のサヤに見立てたパンで挟んでいます。元気が良すぎて飛び出さないようにご注意を

 

¥ 1,990(税込¥2,189)

今回の前期メニューをギリギリで「やっぱり」

どうしても食べたくなってしまったのは

このお豆3兄妹メニューが可愛すぎたからおいでニヤニヤ


公式サイトに掲載されているお写真の通り

とっっっても可愛くて

「来て良かった〜!!!」

と思えました…見てこれ…可愛すぎんか…笑い泣き

可愛いお豆3兄妹がこっち見てる〜笑い泣きラブラブ

お顔の造形、かなり細かいですキラキラ

「お豆」にちなんで豆腐ミートボールや

豆を使ったサラダで構成されているこだわり拍手


まわりのサラダもコーンやじゃがいも、

キウイやいちごなどがカラフルに入っていて

可愛いし美味しかったです飛び出すハート

肝心のお豆3兄妹は豆腐ミートボール!

濃すぎず薄くない絶妙な塩気のある味付けで

これだけでも美味しいし、具材として優秀拍手

当然パンにも合っていて

軽いけどしっかりした満足感も得られる

大変良きメニューでしたOKキラキラ




【ミスター・プリックルパンツ】名俳優のカレーパン

ミスター・プリックルパンツのハリネズミらしいトゲがカレーパンになっちゃった!? いつも名俳優の彼はしっかりなりきれているかな?

 

¥ 1,990(税込¥2,189)

プリックルパンツ〜!!!キラキラ

なるほどね、そう表現するのね〜!

ハリネズミのハリ部分のボリュームを

まるごと揚げパンで表現しちゃってますポーン


彼を囲むように配置されたサラダは

ブルーベリーや刻んだいちごが華やかで

プレートのグリーンに映えて絵画みたい飛び出すハート

こちらもビジュアル可愛いですね〜OK

断面を撮影し忘れてしまったのですが、

これは間違いなくカレーパンでした笑


コクのある濃いカレーが入っていて、

揚げパンはザクザクキラキラ

とても美味しかったです飛び出すハート


それともうひとつ


お顔がプリントされている部分が

おせんべいのようなお菓子だったところに

妙に感動してしまいましたおいでニヤニヤ

ここディズニーだったら毎度お馴染みの

砂糖菓子かチョコ使ってくるとこだなぁって…w

ここまで食べやすくて嬉しかったです笑




下矢印公式サイトではこのように掲載されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




というわけで、

トイストーリーカフェ前期メニューは

どのお料理もドリンクも

可愛くて美味しくて大満足でしたキラキラ笑い泣きラブラブ

行って本当に良かった…

mokoちゃんお付き合いありがとう〜お願い飛び出すハート



この後は後期メニューに切り替わって

大人気おもちゃのロッツォも登場ピンクハート

ロッツォメニューも可愛いし、

ウッディ達のレギュラーメニューも気になる飛び出すハート

行く日が待ち遠しいですルンルン