こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

TOY STORY

Welcome to TOY ROOM 

OH MY CAFE

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

に行って来ました飛び出すハート



今現在のオーマイカフェは

トイ・ストーリーとコラボ中スター

どこを見ても可愛いトイストーリーの世界観が

ぎゅっと詰まった店内に大感激でしたキラキラ笑い泣きラブラブ


というわけで、

今回はカフェ内装のレポートです気づき




今回やっと初めてOH MY CAFEに行った私…

勝手がわからずドキドキでしたが、

まずはとりあえず推奨されている

事前予約をしてみました真顔


ここでちょっと引っかかったのが

予約に715円かかるということ滝汗

予約特典として缶バッジがもらえるそうですが

正直これは不要…(すみませーーーん!!笑い泣き


まぁここで収益をということなんだろうなーと

大人の事情を察して大人しく従ってみましたニヤニヤ



下矢印公式サイトでのご案内はこちら下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



当日、空き席があれば

予約がなくても整理券を受け取って

入店することができるようです

(多分この場合は予約金がいらない??)


土日祝などは予約でほぼ満席になっているし

空き席がその時あるかなんてわからないし

確実に入りたかったらやっぱり

事前予約するべきですね…

ただし何が当たるかわからないグッズを

715円で買わされる予約モヤモヤもやもや


なんて初っ端から文句言ってすみませんお願いアセアセ

文句があるのはここだけで(文句って言っちゃったよ)

他はすべてとっても良かった!キラキラ

もちろん、もらえたら特典は嬉しかったし

合理的なシステムだと思います、ハイおいでニヤニヤ




では気を取り直して…笑笑笑



オーマイカフェは

80分の入れ替え制

午前中から夜まで

1日で11回開催されているようですポーン


何時が良いのかもわからなかったので

今回はとりあえず初回の11:10〜を予約バレエ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


東京店は

東急プラザ表参道原宿3F

に入っていますスター


このビル自体が11:00オープンのようで

ビルのオープンを待つ同志の方々が

数組いらっしゃいました気づき

ビルがオープンするとともに3階へ!

憧れのOH MY CAFE到着です飛び出すハート

カフェの外観からもうトイストーリー一色デレデレラブラブ
おもちゃ達がいっぱいの
キュートな壁面にワクワクしますルンルン

奥側の方で列を形成するようです下矢印

こちらでスタッフさんが予約確認と

ご案内をしてくださいましたルンルン

手前側には空席状況の案内と

メニューの看板がありました下矢印

この時は平日のいちばん早い時間だったからか

まだ空き席のある回がいくつかありましたポーン

これこれ!

これが見たい食べたい前期メニュー!下矢印

ボニーのお部屋っていうテーマなんですねスター

レギュラーメニューのほか、

ボニーのおもちゃがモチーフになった

お料理やドリンクが並んでいますルンルン




ではいざ店内へ!!!バレエ


店内に足を踏み入れると…

大きなウッディが

迎えてくれましたキラキラ笑い泣きラブラブ

これはテンション上がる〜ッ飛び出すハート

ダッキー&バニーも来店記念カメラ

(撮影協力mokoちゃん)(ありがとう〜!)




更に進んで客席エリアに進むと…

おもちゃ感満載

ポップでカラフルで

キュートな店内に大感激キラキラ笑い泣きラブラブ

ガーランド!ガーランドだよ!

ここでも40周年!?(ちがう)

こちらはちょっとシンプルで

オシャレな雰囲気のエリアキラキラ

外側はトイストーリーお馴染み

アンディのお部屋の雲柄〜キラキラ

これを…売ってくれ…!!!

トイストーリーファンの私、

この商品化をずっと待ってる…

カーテンでもいい…

壁紙じゃなくてこれが欲しいの…

柱にはポスター風の装飾が

2箇所ありました(違う絵柄でした)気づき

雲柄の壁面と逆になる壁はこんな感じ下矢印

落書き風のイラストが可愛いですルンルン

その間にある壁がこちら下矢印

私達のお席はここでした飛び出すハート

作中シーンの切り抜きで楽しいですデレデレラブラブ




さて、最初にモヤっとしたwww予約特典は

こんな感じで受け取りました下矢印下矢印下矢印


入店時にアクリルのコインをいただきます気づき

このコインで店内にあるガチャを回します下矢印

入り口付近に設置されていますよ〜バレエ

自身で好きなタイミングにチャレンジしますルンルン

何が出るかな〜

mokoちゃんはエイリアングリーンハート

私はポテトヘッド夫妻でしたピンクハート

どっちも可愛い〜嬉しい〜(嬉しいですホント)笑




という感じで!

お料理以外、店内の装飾だけでも

すっごく楽しいトイストーリーカフェでしたスター

BGMはもちろんトイストーリーの曲飛び出すハート

いるだけでテンション上がっちゃいます!!

次回は

とっても可愛くて美味しかったお料理の

レポートをお届け致しますねウインクラブラブ