こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


わたくし

ずっとずっと夢見てきたことが

現実に叶うかもしれないと気付き

ただいま歓喜に震えております…



この夏に開催される

ディズニー・オン・アイス2023

!!!

私が推しに推している最愛の


ダッキーバニー

に会えるキラキラキラキラキラキラ


かもしれません!!!!!キラキラおいで笑い泣きラブラブ

下矢印ほら見て、告知動画(の切り抜き)〜!下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式告知動画より引用>



だ、

ダキバニが存在している…!

(感涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず

会えるタイプのダキバニちゃん

この世に存在したんだ〜!!!???ポーンポーンポーン

っていうことに感激です!!キラキラ笑い泣きラブラブ


これは…パークで会える日も遠くないのでは…

スケートショー専門のダキバニちゃんなのかなぁ?

いつかパレードに出てきたりしてくれないかな笑い泣き


今回は会えるって言うより観るっていうか

いや会えるんです会えるのこれは

でも距離があるから切ないけど

いやそんなことより

同じ空間に存在してくれるダキバニ尊い!!

まずそれ!

ダキバニちゃんが登場する、

それが全て!!!

ダキバニと同じ空気が吸える!なんてこった!



という感じで今

すごく盛り上がっちゃってるんですけど


…え???

ダキバニ出ますよねこれ???

これで出てこなかったら泣くが???真顔



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


…おわかりいただけただろうか…


「トイ・ストーリー4」

ディズニーオンアイス初登場!

イコール、

ダキバニちゃんも出る!出るはず!!真顔キラキラ

下矢印だって告知動画にも出てるし〜!!!笑い泣きラブラブ

なんかスケートは滑ってなさそうだけど!

フワフワ動いてるだけな感じもするけど!

(公式サイトの動画を是非ご覧ください…)

…というわけで、わたくし

早速チケットを

確保してみました!チョキニヒヒキラキラ


気付くのが遅過ぎて

プレミアム席は買えなかったけどアセアセ

SS席でダキバニちゃんを愛でます!!飛び出すハート


あ、もちろん

ディズニー・オン・アイス自体も

めちゃくちゃ楽しみです笑

昔地元に来た時に妹が行ってたな〜

初めて観るのでドキドキワクワクルンルン



この夏は

ディズニーにユニバに

ハリポタスタジオに

B'zのライブに

ディズニーオンアイスに

大充実だな〜ニヤニヤお金が飛んでいく〜笑い

頑張って働きます炎炎炎