こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日は物凄い奇跡が起きましたポーンポーンポーン


なんと…


6月16日にオープンする

全世界ファン待望の

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京メイキング・オブ・ハリー・ポッター


オープニングデーのチケットが

取れました!ポーンポーンポーン



えええええええええまじで!!!??ポーンポーンポーン

しばらく自分でも信じられなくて

何度も予約確認メールを見返すなど…滝汗



…うん取れてるな6/16…え、すご滝汗



チケット発売日翌朝にアクセスして

すでに8月のチケットを購入していたのですが、

なんとなーーーく

「やだぁ8月まで待ちきれな〜い!」

「ワンチャン6月のどこかで出ないかしら〜!?」

と、チケットページをチラチラ覗いていたら

突然6/16のチケットが出て来たんです!!

脊髄反射で購入しましたよね…真顔


ディズニーで鍛えた腕(指?)が

光の速さで購入までタップしましたよ笑

あの予約戦争の日々は経験は

私の中で細胞レベルで活きている…

と実感した瞬間でしたおいでニヤニヤ


8月に行く予定だけど

それはそれ!!!これはこれ!!!

開園日に行けるのは別格じゃ〜い!!!炎




噂によると!!!

発売日にサイト側でエラーが起こり、

チケットをダブって購入してしまう事例が

多数発生したんだとか???

その方を対象にキャンセルを受け付けているので

キャンセル発生したチケットが

リアルタイムでチラホラ出現しているのでは?

と思います気づき


現状ハリポタスタジオツアーは

チケットのキャンセルや変更ができないので

完売したら復活はしないはず…??

(多少の調整はあるかもしれないけど)

多分そういう措置の影響で

キャンセル拾いができたんだと思いますおいで



というわけで!!!

なるべく早く行きたい同志の皆様!!

まだまだチャンスありますよ〜!!!

諦めずにチェックし続けてみてくださいっグッキラキラ




はぁあ〜…

まさかオープンの日のチケットが取れるなんて…

テーマパーク(?)の開園日に入園するなんて

初めてのことでドキドキです!!!滝汗滝汗滝汗

トイストーリーホテルもオープン日に

お泊まりしたかったな〜(惨敗)

当日は浮かれたブログをアップすると思うので

ネタバレされたくない方はご注意くださいね笑






ところで

今日のお仕事は銀座だったので

合間に三越を覗いて来ましたよ〜ランニングダッシュ

1階だけでも色々あってビックリスター

皆様フォトスポットで撮影していましたよカメラ

下矢印お高いやつ!

なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラキラキラ

下矢印こちらもお高いやつ!

いつかポーンと買えるようになろう炎

これだけ見て満足したので

他のフロアへは行きませんでしたニヤニヤ