こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



前回の続きで

4寮バウンドあわせで

ハリポタカフェへ行った日

レポートになります飛び出すハート


今回は

ピンクハート4人で撮影したお写真編ピンクハート

ですハートグリーンハートイエローハートブルーハート



\俺たち!なんでもバウンドしちゃうぞ戦隊!/




下矢印赤坂ハリポタワールドのメイン会場(?)

舞台「ハリーポッターと呪いの子」上演中の

TBS赤坂ACTシアター

ホグワーツ4寮の大きなフラッグが

飾られていて、とても気分が上がりますっピンクハート

下矢印ああ〜私の頭の位置笑い泣き

Hが隠れてて申し訳ないっ泣やっちまったーーーっ




下矢印TBS前の広場にある

大きなハリポタツリークリスマスツリー

夜は照明が綺麗ですが昼も素敵ですキラキラ

この日はKomamiちゃんが三脚を

持て来てくれたので(リモコン付き!)

こうして遠隔操作で集合写真を

撮ることもできましたキラキラお願いラブラブ

下矢印ツリー横にはこんなフォトスポットカメラ

これどう使うのが正解なのか

いまだによくわかりません…ニヤニヤ

等身大くらいのめっちゃ良いサイズ感の

ヘドウィグはKirscheちゃんが

持て来てくれたリュックポーン

リュック感なくて本物のヘドウィグみたいピンクハート

存在感がたまらない〜飛び出すハート




下矢印いよいよハリポタカフェへ〜バレエ

ハリポタカフェ外側の看板コーヒー

果樹ちゃんとKomamiちゃんは

鞄までこだわってて素敵〜拍手

下矢印こちらは少し離れてお店の外観コーヒー

カフェにも4寮のフラッグがあって

ハリポタファンはこの4色が並んでるだけで

ふおおおおお!!!となるので

我ながらチョロいと思いますおいでニヤニヤ

下矢印カフェでは念願叶って

4寮メニュー全種類を並べられましたキラキラ笑い泣きラブラブ

可愛い〜最高〜キラキラお願いラブラブ

お料理のレポはまた改めてウインク

下矢印店内の端にダミー扉がありまして、

前の席にお客様がいらっしゃらないタイミングで

スタッフさんにお願いして撮影して頂きましたカメラ

あのときのおねえさん、

ありがとうございましたキラキラお願いラブラブ




下矢印カフェから出た後は

カフェがあるビル内のフォトスポットスター

舞台の宣伝パネル

外のツリーを小さくしたようなツリーなどが

2階に設置されているので、ここでもルンルン

4人横並びだとツリーが隠れちゃう!アセアセ

じゃあ次はこんな感じで…下矢印

下矢印でもやっぱ並ぶ〜ニヒヒ

もはやフォトスポットじゃなくても良い写真ニヤニヤ




下矢印タイムターナー階段のところでもスター

カフェの前後に撮影しましたカメラ

タイムターナーの両脇には

壁に肖像画がたくさん気づき

今気付いたけど天井にも絵がありますねポーン

星座かな?魔法陣かな?

下矢印肖像画の前でもパシャリカメラ

出口に近い位置だったので

日差しが柔らかく入って良い感じOK

全員コートを脱いで4寮カラーに飛び出すハート

ハリポタワールドに映えますねキラキラ

下矢印もちろんタイムターナー前でもカメラ

舞台がある日は上演中になると

一帯から人がいなくなるので笑

いつもは列になっているこちらも

比較的撮影しやすくなりますおいでニヒヒ

位置的にどうしても逆光になるのが難点滝汗

でも良いお写真が撮れましたチョキ

夢にまで見た

ハートグリーンハートハリーポッター 4寮バウンドあわせイエローハートブルーハート

は、

バウンド好き仲間が

オシャレに楽しんで参加してくれて

素敵な思い出になりましたキラキラ笑い泣きラブラブ



果樹ちゃんはご覧の通りさすがのクオリティ拍手

グリフィンドールカラーのニットを探して

上手にスクール風にまとめているしハート

(クィディッチの選手みたい!)


Kirscheちゃん

ハッフルパフの黄色×黒をニットとネクタイ、

帽子でコーデしていて可愛いイエローハート

グレーのスカートはまるでホグワーツの制服拍手


komamiちゃんは綺麗なブルーで

秀才が集まるレイブンクローらしい

優等生ファッションブルーハート

ネックレスもレイブンクローの髪飾りポーン

ハリポタファンならではのこだわりも

詰め込んでくれたコーディネート拍手



私含め4人とも

やるからには本気の全力で振り切る!!

というタイプなので笑

予想はしていましたが

予想以上に素敵なハリポタ4寮バウンドが

できちゃったと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



果樹ちゃん、Kirscheちゃん、Komamiちゃん、

バウンドあわせしてくれてありがとう〜っキラキラ

付き合ってくれてありがとうハートグリーンハートイエローハートブルーハート


こんな素敵なメンバーに

夢を叶えてもらえて

わたくし幸せ者です!!!