こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日ディズニーランドで

ずっと気になっていたグッズを

ようやく購入してまいりましたチョキ


下矢印今更ですがコチラですニヤニヤ

発売当時話題になった…


テンヨー

トランプハートディズニーキャラクタートランプスペード

トランプクローバーステンドグラストランプトランプダイヤ


実物は物凄く綺麗で素敵で

こんな可愛いトランプ初めて!キラキラポーンラブラブ

と大感激しちゃうほどでした〜拍手拍手拍手



下矢印これは机に並べた一部です!下矢印

アートですよね〜!!!キラキラキラキラキラキラ

額に入れて飾っても良いくらい

これは大人でも嬉しいデザインですねルンルン

プレゼントにも喜ばれそう飛び出すハート


このトランプ、

ディズニーリゾートの商品ではないためか

公式サイトやアプリの

グッズページには掲載されていません滝汗


販売しているのは


ディズニーランドなら

マジックショップ


ディズニーシーでは

アグラバーマーケットプレイス


のようです!

お値段は2,200円スター

で、こちら

ディズニーキャラクター勢揃いということで

このトランプならではの遊び方を

考えてみました!ニヒヒニヒヒニヒヒ


遊んでみたらなかなか盛り上がったので

お教え致しますおいでニヤニヤ



キャラ知識で制す!
ディズニーキャラオタクは誰だゲーム


①「共通するものがあるキャラ」を考えて
ペアカードを選ぶ

(「アリエルとクラリス、歌が上手」レベルでOK)

②挙手制でどんな共通点か説明し、

メンバーの納得が得られたら獲得できる
(どんどん挙手してOK、早い者勝ち)


③獲得枚数が多いメンバーが勝ち



というゲームですニヤニヤ

ご理解頂けますでしょうか…滝汗


なかなかオタク向きで

白熱しますので是非お試しくださいウインクラブラブ

注意注意注意注意注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ここから先は

全種類のトランプを掲載していますので

購入予定があって

ネタバレされたくない方は

閉じてくださいね〜おいで











下矢印こちらが全種類下矢印


こんなに大勢のキャラクターが揃ってます!

並べると壮観だしテンション上がりますね飛び出すハート


ジョーカーは

イーヴィル・クイーンと

マレフィセントキラキラキラキラキラキラ

超カッコイイデレデレラブラブ

これは良いお買い物でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ディズニーキャラクター/ステンドグラストランプ

オススメですウインクラブラブ