こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


出張先での仕事を終えて

ただいま帰宅中です新幹線



そういえば先日セレダイの帰りに

久し振りにふらっとストアに寄りまして

(買っちゃうから行かないようにしてるwww)

久々に好みドストライクなグッズに

出会ってしまったんですよ…{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


ご存知ですか?


おしゃれキャットで可愛い食器が出てるんです{emoji:050.png.笑い泣き}

マリーちゃんのティーポット〜!!!{emoji:050.png.笑い泣き}ラブラブ

ベルリオーズとトゥルーズのポット〜!!!{emoji:050.png.笑い泣き}ラブラブ

特にマリーちゃんなんですが

顔!!!顔がいい!!!!!{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}

マリーちゃんは

ツーンと気取った感じの

こしゃまっくれた表情が

好き〜!!!これこれぇ!OKOKOK

マリーちゃんがいるなら兄弟達も必須…

揃ってるの絶対可愛いじゃん…

でもマリーちゃんポット

絶対使いづらいだろうし

兄弟ポット使わないだろうな〜!!?{emoji:050.png.笑い泣き}



公式サイトのお写真がかわゆいです{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



ケーキスタンドとテーブルランナーも

反則級に可愛いんですよ…これはずるい…{emoji:050.png.笑い泣き}


全部並べてお茶したら

とっても幸せだろうな〜!!?{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:050.png.笑い泣き}ラブラブ

でも

絶対1回使ったら満足するし

普段使いしないよな〜!!?

あと

値段が可愛くない{emoji:042.png.真顔}(それは真理)




うう…我慢…でも可愛い…でも我慢…

なんて悩ましいの…!

出会いたくなかった!!悔しい!好き!


こういう運命のグッズに出会ってしまったら

皆様だったらどうしますか???{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}