こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



前回の続きになりますピンクハート



7月7日の七夕ディズニーを

素敵なメンバーとともに

浴衣で楽しんでまいりましたキラキラ七夕ラブラブ


当日私が着ていたのは

トイ・ストーリー柄の浴衣ニヒヒ


と来れば…

ディズニーランドで写真を撮りたい場所は

やっぱりここデレデレ下矢印下矢印下矢印


星バズ・ライトイヤーのアストロブラスター星

リトルグリーンメン達のフォトスポットや

この夏限定で設置されていた

アストロヒーロータイムのフォトスポットで

写真を撮って頂きましたカメラキラキラ

この周辺では(=ピクサー系のエリア)

大人の事情で

フレキシブルな撮影が実施できないためニヤニヤ

自分のカメラでキャストさんに

数枚撮って頂きましたキラキラお願いキラキラ

可愛い構図ばかりで流石です拍手拍手拍手

浴衣メンバーも付き合ってくれて感謝ラブラブ

皆様ありがとうございました〜っピンクハートピンクハートピンクハート


ピクサー好き、これちょっとつらいですね〜笑い泣き

今後カーズもモンスターズインクも

バウンドとかやりたいんだけど

モンインはアトラクション前で

フレキシブルな撮影ができないってことよねアセアセ

とはいえ!

自分のカメラであれば

この通りアトラクション周辺でも

撮影することはできるので

問題ございませんウインクラブラブ






この日はグリーティングも楽しかったんです〜ルンルン


夜、みんなと別れて一人になった時間帯に

ミッキーに会いに行きましたチョキ

燕尾くんに会えて嬉しい〜ラブラブ(燕尾くん大好き)

ジャーン!ってやってくれた優しさキラキラ笑い泣きラブラブ




その前にも!


先にアウトするKirscheちゃんを

しらゆきちゃんと一緒に見送った後、

ドナちゃんとデイジーと

一緒に写真を撮ることができましたピンクハートピンクハートピンクハート

他にゲストさんがあまりいなくて、

しらゆきちゃんと交互に

ツーショットをお願いできましたルンルン

ううっドナデジ可愛い…好き…!!キラキラ笑い泣きラブラブ

この日はグリーティングもいっぱいできて

まさにディズニー充!!ニヒヒ

浴衣ディズニーも楽しめたし

ハッピーな1日でしたデレデレラブラブ




下矢印みんなで遊んだレポはこちらピンクハート