こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、アンバサダーホテルで開催中の

ナイトプールに行って来たのですが、

「日中行けるなら行きたいな…!」と

根性でキャンセル拾い致しましてニヤニヤ


予約難易度MAXのコチラを

いただくことに成功致しました〜!キラキラ笑い泣きラブラブ


というわけでレポートですウインクラブラブ




ハイピリオン・ラウンジの

ピンクハートプレミアムスウィーツセットピンクハート


ディズニーキャラクタールーム・ケーキセット
(ミニーマウスルーム ケーキ(?))

¥2,000

【販売期間】 2022/7/1〜9/30

【提供時間】14001900

レッドベリーシフォンケーキ

コーヒー または 紅茶

こちらのメニューは事前予約制です。

1日の提供数に限りがあります。

ご利用時間は90分といたします。

アンバサダーホテルにある

キャラクタールームをテーマにしたと思われる

キャラクタールームケーキセットナイフとフォーク


第一弾はドナルドでしたが

第二弾はミニーちゃんですピンクハート

ミニーちゃんらしいガーリーなデザインの

どこを見ても可愛いケーキですねキラキラデレデレラブラブ

アニメに出てきそうなキュートさピンクハート



下矢印ドナちゃんのおしりが可愛かった

ドナルド部屋ケーキのレポートはこちら下矢印



せっかくの貴重なミニーちゃん部屋ケーキピンクハート

我が家のミニーちゃんに同行して頂きましたルンルン

くううう〜!!!!!

可愛いテーブルになっちゃったおいでラブラブ




全体的にピンク×白×赤でまとめた

女子感満載の彩りピンクハートピンクハートピンクハート


ミニーちゃんのアイコンアイテム、

赤に白水玉の大きなリボンが印象的ですキラキラ


くるくるっとまるまった

チョコレートのしっぽもキュートルンルン

ではぐるっと一周ニヒヒ

ストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、

スグリが乗っていて、更に金粉までポーンラブラブ

色合いが良いですねOKキラキラ

ドナルド部屋ケーキ同様、

シフォンケーキなので(?)

パッと見、ちょっとビックリするくらい

「意外と大きい」サイズ感ですポーン


でもシフォンケーキなだけあって

かなり軽く、ペロッと食べられちゃいますニヒヒ

パカッと真ん中を割って構造の大公開〜バレエキラキラ


気になるお味の方は!


見た目が可愛くてなんだか甘そうですがニヤニヤ

甘さは控えめで、

全体的にベリーの酸味が意外と強めなので

さっぱり爽やかにいただけましたルンルン

ベリーソースも濃厚でジューシーOK


ケーキの上、中央のバニラクリームも

甘さ控えめであっさりサッパリおいで


甘いものが得意じゃない方でも

これなら美味しく食べられそうですよウインクラブラブ





下矢印公式サイトではこのように紹介されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




レモン味だったドナちゃんケーキも

甘酸っぱくて爽やかで好みでしたが


今回のミニーちゃんケーキも

ベリー系の甘酸っぱさが好みで最高でしたデレデレラブラブ

このキャラクタールームケーキのシリーズ、

ミニーちゃんは9/30までの提供なんですねキラキラ


私の読みは…次回

10/1〜で

ミッキーが来ると見た!

ミッキーバースデーあるしね真顔キラキラ

味はチョコレート×オレンジ希望ニヤニヤ



運良くミニーちゃん部屋ケーキもいただけて

本当に嬉しかったです…頑張って良かった滝汗

次はミッキーかな〜じゃないかな〜キラキラ

また予約できますように…キラキラお願いキラキラ