こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、初体験してまいりました…


ディズニーアンバサダーホテル
パームガーデン・プール
“リゾート・サマー・ナイト”

レポートをさせて頂きまーすっ浮き輪トロピカルカクテル星空



今回はざっくり写真と感想をウインクラブラブ

後半、ワーオな水着写真がありますので

お目汚し失礼致しますよ〜ニヒヒ

あ、おポロリなしです!

露出もないので期待しないでくださいwwwなんつって






波波波波波波波波波波波波波波波



アンバサダーホテルのプールで開催される

ナイトプールのプランブルーハート

これはいつからあったものなんでしょうか?

去年からなのかな?


去年は興味があったのに予約もしなかったので

「今年あれば行きたいな〜」と思っていましたキラキラ


同行者と都合を合わせることができ

無事に予約もゲットチョキ

楽しく遊んでまいりました〜っバレエ

今回行ったのは

・ナイトプールのみ(宿泊なし)

・プールサイドでの食事

のプランブルーハートブルーハートブルーハート



感想を一言で言うなら

「来年も絶対行きたい!」

です拍手拍手拍手

すっごく良かったデレデレラブラブ



このナイトプール、食事など込み込みで

料金が一人8,000円(申し込みは2名〜)おいで

普段宿泊者しか利用できないプールに入れて、

(しかも通常の利用料が1人2,000円)

ボリュームのある可愛いお料理が

ほぼコースのような内容でついているので

コスパ的にもめちゃくちゃアリ!OKキラキラ



不満は少しだけ!

時間が足りない!!笑い泣き

ということでした滝汗



私が申し込んだ

「プールサイドでの食事プラン」は

18:30〜20:30の実施で
受付開始〜(説明、着替え、食事込み)〜終了

受付から終了までが2時間ポーン


2時間の間に受付から着替え、食事、プールを

楽しみきらないといけなくて大忙し滝汗


別コースの

「食事はハイピリオンラウンジ」プランだと

・17:00〜または17:30〜ハイピで食事

・19:00〜21:00はプールで遊べる

という、
余裕のタイムスケジュールキラキラ

ゆったりプールを楽しむなら

絶対こちらが良いと思いますOK



でも!!!

せっかくだし

プールサイドでゴハン食べたいじゃん〜笑い泣き

その方が特別感あるじゃん〜笑い泣き

だけどゆっくり食事を楽しむと

プールを楽しむ時間がなくなっちゃう〜笑い泣き



写真も撮りたいし

お料理も味わいたいし

プールでも遊びたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悩みどころ満載で

時間配分を考えて過ごさなければならない

なかなか玄人向けのプランでした〜笑い泣き

とはいえ!!

お料理もしっかり味わって

プールでも遊んで

写真もいっぱい撮って…


あっという間に2時間過ぎたけど、

「このくらいでも十分なのかも?」と

思えるくらい大満足できましたよおいで


プールもなんだかんだで

30分くらい入っただけでも

それなりに満足できちゃうというかキラキラ

まず、

この日も前日も日中が猛暑(33°くらい?)

お天気に恵まれたこと、

水温も高めだった(んじゃないかな?)ことが

すごく大きかったと思いますキラキラお願いキラキラ


風は強めだったけど

(確かこの日はEパレ中止になってたような…)

真夏の夜の程良い気温で、

プールで遊ぶには最適でしたOKキラキラ


お料理は可愛くて美味しいし

(量もある!)(だから尚更時間が足りない〜アセアセ

スパークリングワインもいただけるし、


プールは期待以上にム〜ディ〜で雰囲気も良く

写真を撮れば映え映えの映えまくりで

夏の思い出作りには

最強のプランですおいでラブラブ

プールには光る遊具が数種類あり

自由に使って遊ぶことができましたキラキラ


気になる客層は…

カップル・夫婦・女子会が

ほとんど

ご家族?もいらっしゃったと思いますルンルン


浮き輪プールサイドごはん組が10組

浮き輪ハイピリオンごはん組が10組

合計20組


の限定入場だったかと思います!


なので、

プールは程良い人数で利用でき

混んでいる印象もなく、

比較的落ち着いた雰囲気で

ゆったりと楽しめましたおいで




ではでは最後に

ナイトプールを楽しむわたくしの

写真などペタペタ…ニヤニヤ

マスクゾーンはお顔隠しますねニヒヒ




これは最後の、退場時間あたりで

キャストさん達が作ってくださった

映えスポットキラキラ

幻想的で綺麗ですよねデレデレラブラブ

初体験のディズニーナイトプール浮き輪トロピカルカクテル星空


あっという間の2時間は

お楽しみがギュッと詰まった

スペシャルな時間でしたルンルン


絶対また行きたい〜っっっデレデレラブラブ




次回は予約から当日の流れなどの

レポートですウインクラブラブ




予約した日の記事はこちら下矢印下矢印下矢印