こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン




今日は先日予約した


ディズニーアンバサダーホテル

パームガーデン・プール

リゾート・サマー・ナイト


の日でした!浮き輪キラキラ


初めてのナイトプール、

初めてのパームガーデン・プール波

ものっすごく楽しかったですルンルン




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ナイトプールは夜からなので

日中ワンチャン行けないかなぁと

ダメ元で昨日チャレンジしていたら

まさかの

ピンクハートミニーちゃんルームケーキピンクハート

キャンセル拾い大成功ポーンポーンポーン


予約困難なハイピリオンラウンジの

メニューラインナップの中でも

特に予約が難しい気がするコチラ…滝汗

予約できてビックリですポーンポーンポーン


こんなラッキーある!!?

と我ながらビビりつつ滝汗

ありがたーく味わって参りましたキラキラお願いラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

ケーキをいただいた後は

ナイトプールまで時間があったので

アンバサダーホテルとイクスピアリをお散歩バレエ


最近行けるようになったと噂の

キラキラガゼボキラキラ

行ってみましたルンルン

挙式で使われてる聖域のイメージなので

足を踏み入れることができて感動キラキラお願いキラキラ

素敵な場所ですよね…デレデレラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

そして時間になって

パームガーデン・プールへキラキラ

幻想的で特別感あって美味しくて楽しくて

あっという間の夢のような時間でした〜デレデレラブラブ

ナイトプールのレポートは

改めてさせて頂きますねっウインクラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日は宿泊せずに

アンバサダーホテルを大満喫ブルーハートブルーハートブルーハート

大満足の1日でしたブルーハーツ