こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


セレブぶったイヤな感じのブログで

更新を止めててすみません…ニヤニヤ

(セレブではなく庶民の決死のお買い物ですよ…)


お仕事が忙しいのもあるのですが、

実は家族が急逝してしまい

かなりバタバタしておりますアセアセ


多分もうちょっとだけ

更新できない日が続きそうなので笑い泣き

以前おうちで作ったアフタヌーンティーの

画像を並べてお茶を濁しておきますねニヤニヤ


私は元気に通常運転してますので

ご心配なく、ですウインクラブラブ

ちなみに更新できなくても

ちょっとした空き時間に

皆様のブログへは遊びに行きますので!ニヒヒ

いいねしまくりますよぉ〜!おいでおいでおいで




ではでは

いつだったかな?まだ寒かった頃作った…

物凄くお久し振りのナイフとフォークディズニークッキングナイフとフォーク

こちらは


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

美女と野獣

ベルをイメージした

おうちアフタヌーンティーコーヒー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ですピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーストアで一目惚れして購入した

ベルのケーキスタンドで

おうちアフタヌーンティー赤薔薇コーヒー赤薔薇

今回2回目ですチョキ


下矢印前回1回目のブログはこちら下矢印

上矢印前回とは違うお料理を作って

並べてみましたルンルン






全体、こんな感じですキラキラ

ベルのイメージカラー、黄色×赤だったり

バラを入れたりしています赤薔薇




上段は

・いちごのシュークリーム

・パイナップルといちごのゼリー

・チョコチップスコーン



・いちごのシュークリーム

100円くらいだったかな?のプチシューに

ホイップクリームといちごを入れて

手抜きにそれっぽくアレンジニヤニヤ



・チョコチップスコーン

焼き加減間違えてちょっと焦げちゃったニヤニヤ

まぁ愛嬌!味はちゃんと美味しかった!



・パイナップルといちごのゼリー

ベルのドレスをイメージしてデザイン赤薔薇

パイナップルジュースを使って作ったゼリーに

バラ型にカット&並べたいちごを乗せていますおいで

あ、その真ん中には

ストロベリーゼリーを挟んでいますキラキラ

バラ型いちご、初挑戦だったけどなかなか?ニヤニヤ




下段は

・生ハムとスモークサーモンのカナッペ

・サーモンクリームパスタ

・アボカドサラダのジュレ乗せ

・きゅうりとハムのサンドイッチ



・生ハムとスモークサーモンのカナッペ

きゅうりとベビーリーフを葉っぱにして

生ハムとサーモンをバラにしてみました赤薔薇

ベビーリーフはおうちのベランダ栽培クローバー



・サーモンクリームパスタ

・アボカドサラダのジュレ乗せ

・きゅうりとハムのサンドイッチ

アボカドサラダは、

アボカドとポテトを使ったやつおいで

なんでもコンソメジュレを乗せると、途端に

高級感が出るのでコンソメジュレ作りがちニヤニヤ



下矢印ちなみに

ルミエールのケーキスタンドの上には

シュークリームおかわりルンルン






ルミエールのケーキスタンドも

ディズニーストアで売っていた物ルンルン

ポット夫人とチップはお馴染み・パークグッズおいで

我ながら…

写真を見返すだけでも楽しいルンルン

ひとりぼっちの晩餐会

ならぬ

ひとりぼっちの

アフタヌーンティー ???

…それは…ドリーマーズラウンジでもやるやつ…笑


ポット夫人とチップ、ルミエールと

ベルの食器で気分が上がりますねぇデレデレラブラブ

っていうか

ケーキスタンドに何かお料理乗せるだけで

テンション上がるゥー!!!上矢印上矢印上矢印




実はパークグッズの方の

美女と野獣ケーキスタンドも購入してあるので

いつかそちらを使ったアフタヌーンティーも

やってみたいと思いますウインクラブラブ