こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン




ゆんゆん家ピンクハート3世代家族

お泊まりディズニー計画③


前回の続きですウインクラブラブ




トイ・ストーリーホテル

スタンダードルーム

2泊×3部屋

予約できたものの

夏休み価格がエグかった問題真顔


により、


宿泊代スポンサー俺氏(実はそうなんです)

「連泊より違うホテルに泊まった方が

楽しいんじゃないかな!?あと安いんだわ

と家族にプレゼンした結果

あっさり全員の同意を得られたため


あんなに頑張って予約したのに


1泊目は

トイ・ストーリーホテルを

キャンセルし


こちらも私のお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート

セレブレーションホテル

ウィッシュ

ガーデンサイド

3部屋

に変更しましたニヤニヤ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>


セレブレーションホテルは

去年ウィッシュとディスカバーどちらも

宿泊しましたが、どちらも想像以上に大変良く

特にウィッシュのガーデンサイドが

かなりお気に入りになりましたキラキラ


ガーデンサイドは中庭が見えるお部屋で下矢印

夜こんな感じで中庭のトピアリーを

お部屋から楽しむことができるのですピンクハート

星ミニミニエレクトリカルパレード星

って感じで可愛いんですピンクハート

もちろんお散歩もオススメウインクラブラブ

セレブレーションホテルは

ディズニーホテルの中で一番安い

「バリュータイプ」に位置されるホテルですが、

お値段と比べて満足度が非常に高い認識ですおいで


内装や演出が「わかりやすく」可愛く、

ディズニーの世界観がしっかり体感できるので

ディズニーホテルの中ではいちばん

小さい子供が喜ぶホテルかも?と

ずっと思っていました、

トイホが出来るまではニヤニヤ

(今ではトイホの次にちびっこ向きだと思ってます)


もちろん大人だって楽しめます!ウインク

朝食のブッフェが可愛くて激安なのも最高デレデレラブラブ




特に初めての宿泊であれば家族にも

間違いなく楽しんでもらえるはず!!と

確信があるので、

迷いなくウィッシュのガーデンサイドに

変更しちゃいましたニヤニヤ




下矢印変更後のお値段はこちら下矢印


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


セレブレーションホテルも夏休み価格で

閑散期17,000円前後〜通常期19,000円前後が

1泊27,500円ポーンポーンポーン

とかなり強気設定でビビりましたが滝汗

この時期は周辺のホテルも同じようなお値段ニヤニヤ


だったら特典もあるディズニーホテルの

セレブレーションホテル!!!炎炎炎


というわけで



ピンクハート1泊目ピンクハート

セレブレーションホテル

ウィッシュ ガーデンサイド


ピンクハート2泊目ピンクハート

トイストーリーホテル

スタンダードルーム



で行くことに決定致しましたニヒヒ






星星星星星星星星星星



ところで!!!


私自身も疑問に思っていたのですが

「連泊でのお部屋変更って

どうやるの?」

「全部予約し直しになるの?」

と気になる方もいらっしゃるかと思いますので


今回のパターンの変更フローを

画像でご紹介致しますねウインクラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






アプリもしくは予約サイトから

ホテルの予約ページを開き

「ホテル変更情報入力」ページへ!下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

変更したいホテルの「変更する」ボタンから

客室選択ページに進むことができます!

全ディズニーホテルの

選択できる空室がすべて表示されます下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

変更したいホテル・部屋を見つけて

予約ボタンを押します!下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

すると次のページでは

変更後の予約内容が表示されます下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

次へ進むと

今度はお客様情報の確認ページ!

問題がなければ次へ進みます下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最後に金額の確認が入り

現実を見せられますが真顔

間違いなければこれで確定!下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

…という流れで、

お部屋の変更だけができる感じでした!おいで



「ディズニーホテル連泊」に変わりはないので

先に予約していたレストランなどは

そのままキープできていますチョキキラキラ


ディズニーホテル以外に泊まることにして

1泊でもキャンセルする場合は

キャンセルした当日と翌日の全予約が

一緒に消えてしまうのでご注意ください注意



今後どなたかの参考になれば幸いですピンクハート






下矢印過去の記事はこちら下矢印