こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日ディズニーストアで

「新発売のマリーちゃん付け襟を

購入してしまった…」

と記事に書きましたが…



本日うっかり

ドナルド襟も

購入してしまいました真顔

先日購入した

マリーちゃん襟下矢印下矢印下矢印




…今日は渋谷で仕事をしていたのですが、

会員更新手続きをしようと思って

帰りに渋谷のストアに寄ってしまいまして…


付け襟コーナー可愛い…と眺めていたら

いつの間にか…手に取ってました…滝汗

会員更新で10%OFFになるもんだから…滝汗

やっちまったぁ〜…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…でもドナ好きとしては

ドナちゃんコーデもしたいの…!炎炎炎


ちなみに後ろはこんなデザインです!

ドナセーラーブルーハートブルーハートブルーハート

この襟は夏でも冬でも

いろんなコーディネートで

活躍するはず…!!キラキラ


というわけで、せっかく購入したので

そのうちどこかで使ってみたいと思いますっルンルン