こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


今日はランドもシーもホテルレストランも

初お目見えで盛り上がってましたね〜上矢印上矢印

現地には行っていませんが

お友達とLINEなどで楽しんでいましたおいで

早く行きたいなぁラブラブ




さてさて

先日

トータリー・ミニーマウス

第三期ディズニーランド

ピンクハート彩涼華舞ピンクハートミニーちゃん

愛でて参りましたデレデレラブラブ

めちゃくちゃ可愛かった…酔っ払いラブラブ

彩涼華舞ミニーちゃん、かなりツボですキラキラ

あのお衣装すごく好き…天才…拍手拍手拍手




今回ももちろん!ニヤニヤ

バウンドコーデも楽しんで来ましたよ〜ルンルン


あの可愛いお衣装を

こんな感じでバウンドしてみましたっニヒヒ


ゆんゆん版

ピンクハート彩涼華舞ミニーちゃんバウンドピンクハート


ピンクグラデーションのスカートと

トップス、コート、靴は色を合わせて…キラキラ

カチューシャは安くパパッと作った

手作りですが、お花が大きくて華やかで

なかなかのインパクトニヒヒ

カチューシャが目立ったようで、

パレード中のミニーちゃんにも

褒めてもらえました…感無量…キラキラ笑い泣きラブラブ





この日はなんとっ

ミッキーとミニーちゃんの

グリーティングがダブル当選ポーンポーンポーン



会いに行ったらミニーちゃんは

すぐにバウンドコーデに気付いてくれて…

カチューシャもコーデも

いっぱい褒めてくれましたキラキラ笑い泣きラブラブ

天使や…春の天使や…キラキラお願いラブラブ


っていうか春ミニーちゃんに会えた〜っキラキラ笑い泣きラブラブ

嬉しすぎる〜っ可愛い〜っキラキラお願いラブラブ




そしてそして

ミッキーは…!!!

なんと

パレードごっこしてくれましたニヒヒ

会いに行ったらすぐに

「今のパレードのミニーだね〜!」

って気付いてくれて、

「ミニーと同じ元気なポーズして!」

と身振り手振り指示してくれて…

「じゃぁミッキーもパレードのポーズ?」

って言ったら…

ミニーちゃんを「ジャーン!」ってする

このポーズで遊んでくれましたキラキラデレデレラブラブ

楽しかった〜嬉しかった〜キラキラ酔っ払いラブラブ

この日はついに

初の完全お一人様ランド滝汗

でドキドキでしたが、


バウンドコーデで

フレキシブルな撮影もして頂いたりルンルン

キャストさんにもたくさんお声がけ頂いたりルンルン

ミッキーにもミニーにも会えたりルンルン

楽しい時間をいっぱい過ごせて

大充実、あっという間の1日でしたピンクハート